☆あなたらしさが、ボクは好き☆

あなたの悩み・問題は誰に相談しますか?

経験豊富なプロコーチがあなたの悩み・問題・課題の
解決のお手伝いをいたします。

体験電話コーチングが無料でお試しいただけます!
自分に合うか?どうか?
(1回50分)是非一度お試しください。


テーマ:

1969年 東京上北沢で生まれる。A型

1985年 15歳 高校生活わずか一年にして中退し、 フランス料理の修行を行う。

1988年 18歳 バイク事故に遭いコックの道を諦め大学資格検定の予備校に入学。同時に夜の世界(水商売:パブのウェイター、バーテン)のアルバイトを経験 。

1989年 19歳 大検に無事合格、大検の予備校も終わり、予備校の校長先生の誘いでオーストラリアにて日本語教師として赴任。

1990年 日本に帰国後、再び夜の世界に戻りホストをはじめる。ホストを辞め、大学受験を目指し予備校に入学する。

1991年 21歳 オハイオ州立ライオグランデ大学日本校国際経営学部経営管理学科無事合格。多くの友人に恵まれ、この頃から、人の相談にのることが多くなり、“人のためになりたい”という自覚が芽生えはじめる。

1995年 25歳 就職内定を貰っていた香料の商社から会社の一方的な都合で、直前に内定を取り消され、大学時代にアルバイトをしていた葬儀屋さんの社長に誘われ無事に就職する。

1996年 26歳 わずか就職後1年半で取締役常務に昇進。

1999年 30歳 結婚をきっかけに葬祭業を辞めることに・・・ 。学生時代にアルバイトをしていたお肉屋さんの社長の紹介で一部上場のスーパーの子会社に就職し、接客、販売のインストラクターを    任される。

2000年 31歳 会社から実績を認められ、今までになかった新しい課として販売促進課が設立され、初代課長を任されると共に、部下を2名が配属。この頃より、コーチングに興味を持ち出す。

2001年 32歳 仕事にもゆとりができ始め、携帯で無料のカウンセラーのトピックを作り、カウンセラーの真似事をはじめるが、はじめのうちは1件/日も満たない状態ではあったが、親身に相談に乗りどんな相談にも真剣に対応しているうちに、評判が良くなり相談件数があっという間に3件~5件/日になる。

2002年 33歳 相談件数が10件/日を超えクライアントになかなかアンサーを送れなくなり、手に負えない状態になる。多くのクライアントが”なぜ無料で?”と疑問を抱いていたが、カウンセラーの卵の状態でトレーニング中のためという事で納得してくれていたが、携帯代も手に負えなくなり、一時携帯電話を手放す事に。

2004年 35歳 勤めている会社を紹介してくれた食肉会社の社長から専務で来て欲しいとヘッドハントされ、従業員1200名の企業をやめ、わずか6名の有限会社に取締役専務として就職。部下の育成の為と思いコーチングを独学で学び始める。このすぐあとにリアライズの存在を知り、メールマガジンを取り始める。

2005年 36歳 リアライズの東京新年会に参加。これをきっかけにコーチになろうと決意。リアライズの「ミッション・ライフーコーチング」をはじめる。「ミッション・ライフーコーチング」のコーチ課程を修了し晴れてコーチに。取締役専務の職を辞しリアライズにコーチとして就職。


MLC認定プロフェショナルコーチとして現在に至る。



2006年 7月現在 クライアント21名

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人間の使命


この世において共存する人々とともに助け合い、高めあい、


認め合い、お互いに感動を分かち合いながら、


いかに自分の可能性や生きる価値を


見つけて生きていくことである。




私の生涯の使命


限られた人生の中で自分自身の無限に広がる可能性を信じ、


常に笑顔で他利行に徹し、感動をともに分かち合う事。


自分に携わる多くの人々とともに発展し


確かな信頼関係と豊かな人間関係を


築いていく事を最高の幸せとすること。




私のビシネスの使命


常にプロ意識を持ち、会社に利益貢献していくこと。


顧客満足を第一に考え、他社との差別化を図り、


オンリーワンを目指していく事。




私のビジョン


全ての人々が互いに助け合い、認め合い、高めあい、


また、喜びや感動を分かち合っていく


世界を創る事です。




株式会社リアライズ

MLCプロフェショナル認定コーチ

神谷昌義





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。