ミッション作り!

テーマ:

今、毎日自分の生涯の使命となるミッションを作っています。

自分の想いが詰まったキーワードを集めての文章作りです。

これがなかなかうまくいかず毎日試行錯誤しながら作っています。


この自分のミッションが明確になることで、自分の生きる価値が明確になっていきます。


皆さんは、生きる価値を明確に持っていますか?


ミッションがあることで、自分が何のために生き、そして生きていくために何をすべきかが

明確になる事で、自分の人生に本当の価値が見つかって生きます。


あと数日で自分のミッションが完成します。


私のミッションが完成したらここに公表したいと思います。


貴方も生きる価値を見つけてみませんか?


それを見つけることができるのが、ミッションライフーコーチングなのです。

貴方も無料コーチから始めてみては見ませんか。

AD

突然ですが、私が今必死になって勉強している、ミッションライフーコーチングが

特集記事の一つとして月刊誌”商業界6月号”(5月2日発売)の22ページ~31ページ

までの10ページにわたり掲載されました。

セルフ・コーチングのすすめと題し実例に基きながらこれからのリーダーに対する

セルフ・コーチングの重要性が記載されています。

私自身もこのミッションライフーコーチングに心底ほれ込み、今の仕事をなげうってまで

これをやっていきたいと思っている、まさにこれからの時代に欠かせない物となるでしょう。

割と大きな書店でしか手に入らない本なのですが、1冊1070円にて販売されていますので、

興味のある方は、ご覧になってみてください。

私がお世話になっている、青木コーチも小さく掲載されています。

今の人生に不満がある方や

今の人生に行き詰まりを感じている方

自分の将来が不安な方

このままではいけないと感じている方

是非一度リアライズの無料コーチングを体験してみてください。

私と同様に体の中に電気が走り、突然目覚め、毎日が楽しくなってくるような

きっかけがつかめるかもしれません。

リアライズのホームページです。

http://www.e-realize.jp/index.html  

無料コーチングってナニ?という所をクリックし

無料メールコーチングをクリックし申し込みをすれば

貴方も無料でコーチングを経験する事が出来ます。

又、リアライズの青木コーチはブログもやられております。

ブログのURLです。

http://blog.livedoor.jp/realize20032000/archives/16421176.html  

興味がある方はご覧になってみてください。

AD