MLCの仲間たち ~ コーチング体験談 ~

リアライズの"セルフコーチング"を身につけるための『ミッションライフコーチング』の生の体験談を綴っています。リアルな声を聞いて欲しい!


テーマ:
ミッションライフ・コーチング【ベーシックコース】
終了感想文 2014年2月6日


 8週間より長い期間をかけての終了となりましたが、その間、励まし与え続けてくださった、橋本さんに、まず心より感謝申し上げます。需要してくれる人が居る心強さと、自分の変化を共に喜んでくださる嬉しさを実感させていただきました。私も、社員の人達にとって、そういう存在になります。

 自分自身の変化は大きく3つあります。
①経営者としての自覚が強くなった。
自分のささいな行動1つも、皆の笑顔につながっていることを
理解したからだと思います。

②あいまいにしていたことを明確な行動に落としこむのが早くなった。

③「決める→やる」という思考になった。
(以前は できる、できないを考えて決断に時間がかかった)
変化に喜びを感じながら行きられるようになりました。
今後も能動的な変化を楽しみながら、仕事を人生に活かしていきます。

T.H.さん、40代 女性
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

realize-clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。