MLCの仲間たち ~ コーチング体験談 ~

リアライズの"セルフコーチング"を身につけるための『ミッションライフコーチング』の生の体験談を綴っています。リアルな声を聞いて欲しい!

全てにおいて「自分」というものが大切なんだと学んだ。


何か考える時、何か行動を起こす時は「自分」が何を望んでいるか。

「自分」がその先、どこに向かいたいかだし、

人との付き合い方も結局は「自分」との付き合い方である。


また今まで「自分」を許す事も出来ていなかったし、

「自分」の気持ちを大切に出来ていなかった。


スターティングコースを受ける中で、少しづつ「自分」を許す事が出来るようになり、

「自分」の中で価値があること、勝ちのある考えが少し見えてきたことで、

苦しさがほぼなくなった。


何もわからないことが、どれだけつらいことなのかを痛感した。


今後、ぼんやりと見えてきたミッション・ビジョンを明確化・具体化し、

迷いなく前へ突き進む日々を過ごしていきたい。


それこそが充実した幸せな日々だと学んだから。


S.Tさん 30代 男性
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

realize-clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。