こんばんは、パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

 

雨のせいか、すっかり秋らしい気候となりましたね。

 

おかげさまで毎日お客様のスタイリングが続いています。

 

 

 

 

昨日のファッションコーディネートが、シンプルなのになぜかとっても好評でした(^^)

前回に続き、似たようなコーデでスミマセン(^^;;

 

 

シンプルなビッグシャツ×ワイドパンツのモノトーンコーデです。

 

最近なんとなく、シンプルめなスタイルが多めになってます。

 

 

 

 

 

 

ビッグシャツは襟を抜いて着るのが、今の着こなし。

 

といっても、肩幅のない私は、着ているうちにどんどん後ろにずれてしまうので

 

気がつくとこんな風に…。これは抜けすぎかと(^^;;

 

 

 

 

 

アクセサリーがよい!という声もありました。

 

こちらはバングルのみ大きめ、他はすっきりしたデザインで統一していました。

 

 

ネックレスとリングは、ファインジュエリー。

 

あとはイミテーションです。近い雰囲気でMIXすると高見えします(笑)

 

 

 

 

白シャツとパンツはシンプルではありますが、シルエットとバランスでイメージが変わります。

 

シャツを前で少しインにすることで、ワイドパンツでもすっきり見せることができます。

 

 

 

シンプルなアイテムはさらっと着ると、野暮ったくなってしまうこともあるので、

 

袖をまくったり、前をインにしたり、全部インにしたりして、

 

ご自身の体型とのバランスをよくみて、着こなすのがお薦めですよ。

 

あと、アクセサリーなどの小物のテイストを揃えることもポイントです。

 

 

 

さて、明日もリピーターのお客様とのショッピングアテンダント。

 

また雨で涼しいようなので、何を着るか迷います(笑)

 

 

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】
10月&11月土日のご予約可能日時は満席となりました。

平日は10月中旬以降となります。詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

メールマガジン
■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】
※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから  

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】
※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「10年以上愛されるパーソナルスタイリストの秘訣」のご登録はこちらから