QL Mansion Maker16A/W 受注会 -REPORT- | The R

The R

NILøS / MA_JULIUS / GalaabenD / DIET BUTCHER SLIM SKIN / The Viridi-anne / QL MansionMaker / VADEL / CINZIA ARAIA / IVXLCDM / etc....




The R (アール)

The R online shop

本日は、先日開催致しましたQL Mansion Maker16A/Wの受注会について書かせて頂きます。

皆様お忙しい中お集まり頂き、誠にありがとう御座いました。
ならびにQL Mansion Makerのご関係者の方々も、貴重な機会を作って頂きありがとうございました。
皆様のお陰で特別で楽しいイベントになりました。

ご予約頂いたお客様にも責任をもってお渡しさせて頂きますので楽しみにお待ち下さいませ!

作品の完成度も高く、特にコートとテイラードジャケットの仕立てはかなり洗練されたものでした。
お越し頂けなかった方々の為にも作品をご紹介させて頂こうと思います。

QL Mansion Maker

QL Mansion Maker

QL Mansion Maker

QL Mansion Maker

今回は”正装”といった部分で突き詰めて制作されているので、
そういった背景なども含めて皆さまにお伝えできればと思っております。

今シーズンでも一際目立っていたこちらのショールカラージャケットは、ファーストルックを飾るだけあり、
モノトーンでシックな印象で正統派のドレススタイルを演出しております。
また、カットソーなどのカジュアルなアイテムとも相性はいいので、
実際には使い勝手の良いものになっております。

QL Mansion Maker

QL Mansion Maker

QL Mansion Maker

こちらのポロコートは全体のバランスが非常に綺麗に作りこまれており、
ベントのタック部分が特徴的でフェミニンな印象です。
今回のコート類はジャケットの上からでもお召し頂けるよう余裕を持たせたサイズ感で
しっかりと身を包み込んでくれます。

QL Mansion Maker

QL Mansion Maker

冬の定番アイテムになりつつあるチェスターコートも、ピークドラペルやサイドベンツのディティールが、
シンプルながらも上品で洗練された雰囲気を放ってます。
ポロコートもチェスターコートも非常に完成されたシルエットで選ぶのが難しいですね。
どちらにせよいつの時代も変わらず不変性を貫いているアイテムですので、
長くご愛用して頂けることは間違いありません。
フォーマルなアイテムですがQLのテイストは意外にもカジュアルにも相性がいいので、
こういったデニムのスタイルにも落とし込めるのも魅力の一つです。

如何でしたでしょうか。
もし気になられる作品など御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今週中であれば追加の受注もお受けできますので、是非ご検討下さいませ。
また、ギャラリーにもルックをご用意しておりますので、宜しければそちらもご覧頂けると幸いです。

QL Mansion Maker16A/W STYLE

それでは、今後とも引き続きThe Rを宜しくお願い申し上げます。

QL Mansion Maker

QL Mansion Maker


    
    

==================================
The R
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-15-17 1F
Tel: 06 74 94 60 32
Mail: info@realisent.jp
Web: http://www.realisent.jp/
==================================