Paris出張のアナウンス | The R

The R

NILøS / MA_JULIUS / GalaabenD / DIET BUTCHER SLIM SKIN / The Viridi-anne / QL MansionMaker / VADEL / CINZIA ARAIA / IVXLCDM / etc....




The R (アール)

The R online shop

本日はいよいよ来週に控えたParis出張のアナウンスをさせて頂きます。



今回で2度目となるParisでの買い付けですが少しづつインポートも
広げていけたらなと思っております。

日程

6月25日- 6月29日 - Paris -
6月30日 - 帰国 -
7月1日 - 通常営業 -

私がParisに行ってる間は店長の桃谷が1人営業となりますので何卒よろしくお願い致します!

もちろんお店を閉めることはないのでお時間がありましたらゆっくり遊びに行ってあげて下さいませ(笑)

それではParisでも良い出会いがあるよう頑張ってきます。

帰国後Parisでの展示会レポもアナウンスさせて頂きますので楽しみにお待ち下さいませ。

それでは皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。



==================================
The R
550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-15-17 1F
Tel: (06) 7494 6032
Mail: info@realisent.jp
Web: http://www.realisent.jp/
==================================