REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^


テーマ:
こにゃにゃちは (*´◡`*) [みんな:01]


わたくし。


久しぶりに☟
photo:01

行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


田舎暮らしになった今は
大阪に10年以上住んでいたのに
ビルとか大型店とか
いっぱい見ちゃうと
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮とかワクワクしちゃって
あっちもこっちも!となってしまう
完全田舎者状態の中 ↓
photo:02

お久しぶりの大阪主婦の会[みんな:02]


2ヶ月遅れの(ごめんね┗(;´Д`)┛
celldivisionのはなちゃんの誕生日を
お祝い~♪


やっぱりですね、
この3人集まっちゃうと
時間が足りない(笑)
近況話すのに笑かしてやろうという
お笑い根性も入って
ネタも仕込みながらだから
いくら時間あっても足らないっ!
みたいなw


それで[みんな:04]
ケセラのミッチィが
はなちゃんに上げていた
プレゼントがあまりにも
ミッチィ自身を語るような
アイテムだったのでパチリ☟
photo:03

ドット&アニマル、
のクッションケース[みんな:08]


ミッチィの中で
"ドット&アニマル"は
ゴールデンコンビだそうなw
photo:04

確かに。


彼女の作る作品はアニマルと
隠しドットデザインが基本でした[みんな:07][みんな:08]




さて。
私も仕事頑張らなくちゃ (ノ><)ノ !と
この間、また市内に降りていましたら
photo:05

これまた、お久しぶりに
「青おにぎり」のトオルちゃんに遭遇♪


"山わさびとクリームチーズ"という
期間限定のおにぎりをゲット[みんな:05]


ウマウマでした! ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ウマウマといえば。
photo:06

"かめのみみ"のみやびちゃんが
作ってくれたレモンケーキ[みんな:06]


こちらもウマウマ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



……、、、


待て。


私、食べてばっか\(^o^)/(笑)



いや、仕事しますっ!
フリマはもうすぐ!



ということで。
photo:07

チラ見せ ←


オリジナルのMOOのパンツも
タイより届いてまーす( *´艸`)うしし♪


さぁ、今日は頑張って出店準備するぞぉい!



それでは皆様、
今日も素敵な一日を♪
photo:08






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こにゃにゃちはピース



ということで!!!
突然ですが出店告知ぃぃぃいいいいーー!



出店応募したけれど連絡なかったのでダメだったのかぁ・・う~ん
と思っていたら!
メール送受信等のあれやこれやで
連絡届いてなかっただけで
実はかなり前に



出店オッケーb☆でてた((>д<))!!!!!!そうで!




お電話を頂き、突然の出店決定に



エミコパニック!!!wwwwww




大慌ての理由→何にも用意してないから(ノ´▽`)ノワーイ、ヤベーヨー






なんてバカなこと言ってる場合ではありません。
何とかダッシュで用意いたします!!!





リアルフリーをやめてから
初、
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅-image
この新しい名前で出店!!!!!

↑この間チエ君に目細めて読んだけど
「CH」だけしかわからんかったと言われたw
 プラス、じらしますなぁwwwwとのお言葉www



とにかくですね(笑)
この名前で出店いたします!!!!





出店先はこちらっ!!↓



名古屋アースデー2013



photo:01


ずっと見たかった

ぼんくら峠のライブが見れるかと思うと

嬉しすぎるワタクシ。



でも浮かれる前に用意しろってことで

頑張りたいと思います。




それでは今日はこのへんで。

皆様、どうぞ素敵な一日をお過ごしください♪


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅-image





iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こにゃにゃちは[みんな:01]


気持ち良い日々が続いております。
photo:01

散歩も楽しい季節であります。


ノアも嬉しそうに走り回って
帰宅後、疲れて寝てる姿が
あまりにも
ネバーエンディングストーリーの
photo:03


そう、ファルコンそっくりなので
貼っときます ↓
photo:02




ということで(笑)


山菜の季節、とーーーらぁあああいっ!!\(^o^)/
ひゃっほぉい![みんな:02][みんな:03][みんな:04]


今年もまた、山ガール…、
いえ、山ママと共にワラビを
採りに行ってきました( *´艸`)ムフ
photo:04

さすが、アウトドアなチエさんに
美山育ちのさわ子。
90度近い斜面をサクサク登っていくのを
見守る私 ←毎度の見守り体制(笑)


いや、私も頑張りましたよw
photo:05

ワラビちゃん♪
photo:06

大漁( ´ ▽ ` )ノ!


それと、泊まりに来るコモに
食べて欲しくてダッシュで
川へ移動してもらい、こごみもゲット!
photo:07

これねー、私、大好物[みんな:05]
天ぷらで食べるんだけど
ほんと美味しいんでありますっ!


あ、そだ。
これね、
photo:08

中を割ると埃みたいなのが
出てくるキノコ ( ꒪Д꒪) !
埃キノコさん(正式名称は知りませぬ)
ほんと世の中には
いろんな植物がいますねー[みんな:06][みんな:07]


てな、感じで。
あ、そうだ♪


遊びに来てくれた友達何人もが
まだ片付けられずに置いてある
新商品のバックなどを見つけてw
「これ、売ってー♪」と
お買い上げしてくれる嬉しい現象が
起こっております[みんな:09]


自分が選らんできた商品たちが
お嫁に行くのは
ほんと嬉しい ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ ° [みんな:08]


特にこの私も使ってるリバーシブルのバック[みんな:10]
photo:09


すでに私を含め、4人が柄違いで
お揃いしてますw


うーむ、早く、再始動したいなぁ。
でも、とりあえず。
倉庫整理からだなwww




それでは
今日はこの辺で。
どうぞ皆様素敵な一日を♪
photo:10






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。