REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^


テーマ:

さぁて 行ってまいりました 17、18、19日の山水人。



大雨の洗礼もばっちり受けまして(笑)

しっかり 楽しませていただきましたぁheart



それではレポを♪



どっから始めたらいいのか わからないのでw

まずはイーリャ女子部からw


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
昨日、23日にお披露目されたと思われます

山水人で結成されたイーリャ女子部Love is

本番を控えて みんな 練習中。

女の子でいっぱいのその中に・・・


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
はい、リツキどん(笑)


うちの子はもちろん、男ですw

まぁ、まぁ、こんな感じで今年もリツキどんは

やりたい放題で。



リツキどんはさておき。

ヒジョーに感動したのが こちら↓
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
本家本元 イーリャです。



で、何に感動したかというと。

今回 初、指揮をとっているのがたむやーん!!


始めてうちのお店に来た時から

まさかの人生転換w


そんな たむやんが。

指揮をとってる!

めちゃくちゃ 輝いてるっ(T_T)


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
あ、リツキどん、フレームインw


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
なんか感動して

泣きそうな私www


完全に母のような気持ちで練り歩く姿に感動(笑)

ちなみに私はこの茶色の帽子かぶってる人。


いやぁ、ほんと 良かったですっ!



良かったといえば。

もう 来ないのかと思っていた↓


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
てっちゃんファミリーが登場ハートひらめき

わぁーい♪

やっぱり 一緒が嬉しいよねぇ♪
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
早速、うちのお店の横にてっちゃん&ノリコのお店登場。



で、子供たちが何を覗いているかというとぉおお・・


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
ポップコーン嬉しい


てっちゃんが栽培したポップコーン用のコーンで

みんなにポップコーンがふるまわれ♪

これが ものすごーーーーーーーーぉく

美味しいっピースLove is

幸せでございます。
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
今回はのんびり家とビオチェドもご近所でうさぎ♪


楽しいおしゃべりや、楽しいご飯や、

最後には大雨の中の大変な撤収も

たくさん手伝ってもらってY(>_<、)Y

ほんとに 感謝、感謝でありましたハート

ありがとうぅぅ♪



さて、ライブはといいますと。


いろいろあったのですが これまた

写真があまりない(x_x;)
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
バチコンドー♪


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
生活サーカス♪


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
SOFT♪



え?3枚だけ?


えぇ、3枚だけですw


あとは こちらっ↓


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
いえぇえええーーーいいっ!!!

奥の院ーーーっ!!!!!!!!すまいる


シンメイちゃんを捕まえて トランスをかけるべきだと

去年、みんなで脅し(笑)

今年はばっちり 奥の院ははじけておりましたwww


もちろん、


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
夜中に集まるみんな。



そのみんなの視線の先は。
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
ファイヤーパフォーマンス!!!!



それを横目に、
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
DJブース前を陣取って 踊りまくりの

私とリンゴ(笑)



いやぁ、久しぶりに

汗だくでめちゃくちゃ躍らせて頂きましたb☆



来年も期待してます、奥の院w



しかし、奥の院もかなりのヒットでしたが

それと同列。

大笑いさせて頂きましたのは

REALFREEでも取り扱わせて頂いております

モノリスの健太郎くん家の嫁ユキちゃん製造の↓


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
「鈴木家の空気」(笑)


詳しくは説明はしませんがw

とりあえず、鈴木家の空気が詰まっていて

お家の空気が乱れた時にこの空気を放って

その場所をクリアにするという代物。


製造にものすごく時間がかかったそうです(笑)



ダメだ、書きながら 笑いが止まらないwww

20%増量の意味がわからないw

最高、鈴木家b☆
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
ちなみにモノリスの作品はこちら。


とまぁ、最後は、


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
大雨の洗礼を受けw


みんなに助けてもらって

感謝いっぱいで 帰宅しましたheart



今年も山水人は濃かった(笑)

たくさん、ありがとうですっ!!!



さぁ、イベント出店は一休み。

10月中旬から3連チャンでイベント出店があるまで

村行事に専念ですっ!!!

おっと、その前に恒例。

マサさんの山登りがもうすぐっ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはheart



それでは 早速 昨日の続きですっ♪



今日 ご紹介するのは こちら↓


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
本日のワンピースは MOONワンピース月



インド綿素材の秋冬ワンピですsei

それでは いろいろな角度からのお写真を♪


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

胸元のVラインにはパッチワークが花

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
ポッケにはお月様月
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
裾にはLEEFの刺繍が葉っぱ
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
かなり 厚みのあるインド綿生地のワンピース♪



昨日のリネンのワンピ、今日のインド綿のワンピ。

どちらがお好みですかLove is



●mojik MOONワンピース


・素材 インド綿100%

・丈108cm 袖丈56cm 身幅52cm


※モデルの身長は160cmになります。


mojik MOONワンピース ¥12600


■商品ホームページはこちら

 http://realfree.jp/


■通販できます☆通販のお問い合わせ、
   質問等はこちらまで↓
    info@realfree.jp


■詳しい通販、質問方法は

☆←星印をクリック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはheart



またまた新しく届きましたpeace pigeonのお洋服。



今回もすごく可愛いのですハート

ということで 2日に渡って ご紹介しまぁす。



それでは まず今日はこちら↓


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
・・・・可愛いハート



mojikワンピですっ。

素材はリネン100%

テロンとした素材がよいのです♪



では いろいろな角度から。


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
胸の開き具合はかなり深めのVラインです。
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
ワンピースのポッケの下には小鳥が♪

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
反対側にTREE手描きふうクローバー
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
バックスタイルです。
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
背中にはLEEFの刺繍葉っぱ



藍のような色が素敵でしょ花

ナチュラル感たっぷりのワンピース。

おすすめですっ!



●mojik Tree&Birdワンピース


素材 リネン100%

丈110cm 袖丈45cm 身幅49cm


peace pigeon ”Tree&Birdワンピース”

             ¥12600


■商品ホームページはこちら

 http://realfree.jp/


■通販できます☆通販のお問い合わせ、
   質問等はこちらまで↓
    info@realfree.jp


■詳しい通販、質問方法は

☆←星印をクリック


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。