2010-11-01 20:00:32

ジアース、リクルート「SUUMO」と提携

テーマ:IR情報

ジアースの今後の業績推移は非常に気になるところであります。

ジアースはマザーズオークションの低迷で、ポータルサイト「ジアース」を開発、未だ業績には反映されてませんが、広告収入の利益がどれほど出るのかがポイント。


グーグルとの提携でグーグルマップにはジアースを通じて不動産情報が掲載されてますが、今回はリクルート「SUUMO」と提携と。


この提携によってSUUMOに掲載されている物件がジアースを通して、グーグルマップにも掲載されることになります。


グーグルから不動産検索をしたエンドユーザーがジアースにアクセスするわけで、ジアースとしてはSUUMOとの提携によってよりアクセス効果が得られることになるでしょう。


とすれば広告効果も高くなり、広告収入も上がるという。


ジアースがオープンしたのが5月。

業績に反映されるのは23年3月期中間決算からでしょう。

中間発表は11月12日を予定してますな。

要チェック。


人気ブログランキングへ  ←ランキングアップにワンクリックご協力お願いします!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

不動産マニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:やっとIRですね

>そにーさん

コメントありがとうございます。
決算発表が楽しみな企業のひとつですよ。
不動産オークションはIDUでかなり注目されてましたが、日本の国民性なんでしょうかね・・・
欧米ほど普及せず、失敗でしたね。
マザーズオークションのサイトは今でもありますが、現在の出展数・・・1件。汗

3 ■Re:こんばんは。

>「愛する不動産業界の地位向上を夢見る社長ブログ」 ㈱レコさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
責任者だったんですね。
内緒にしときます。笑
IDUではほんのちょっと儲けさせて頂きましたよ。株ですが・・・

2 ■やっとIRですね

なんか管理人さんも期待していそうな銘柄ですね! はたして広告の売上がいくら入るのかが、期待と疑問があります。。。今度中間決算で、特別損益では、IRを見ると総合ではプラスですけど。。。結果はいかに。。。

あと不動産オークションて儲からないもんでえすか?ちらっと報告書みると感じたのですけど。。。ご意見お聞かせください。

1 ■こんばんは。

はじめまして・・

その、マザーズオークションで

西日本営業部の責任者をしていたのが

この私です。(内緒ですよ)^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。