有意義な商談

テーマ:

今日は3件の商談が入ってましたけど


1件目の商談が長引いて2件目に間に合わず。


でも長引いた1件目の商談はすごく有意義でした。


その商談に行ったお客の業種はサーフショップをやっている


ところですけど、すごく熱心に集客などを考えていて、


2時間ぐらい色々な提案をさせていただきました。


お客さま自身もすごく勉強をされている方だったので


私が知らない業界の裏話などを教えていただいたり


したので本当に有意義でした。そして弊社のサービス


もすごく気に入っていただき、契約に結びそうです。


今日は久しぶりに有意義な商談ができて、調子が上がって


行く感じになりました。この調子で明日は商談が6件も


アポが入ってますので2件は契約に結びつくように


気合が入った日でした。

AD

コメント(4)