Never say never

福岡出身の九州男児が、隠岐西ノ島での修行を経てたどり着いたランカー王国広島!

島での修行は実を結ぶのか?


テーマ:
久しく釣りに行けてませんでしたが、やっと発散できました

広島河川は最近釣果を聞かないもので、朝3時半に起きて山口の周防大島まで



朝にめぼしい場所を見て回るも雰囲気なし、最近それほど情報のない場所も一応見てみることに…


そうすると竿を曲げてる人がいる

急いで漁港に降り立つとブリが上がってました


というわけで、さっさと準備してキャスト

2投目でブリが目の前まで追ってきて喰った




あわせてとブリの反転が重なりブチ


呆然としました…


イワシはその辺をうろうろしているのでシーバスを狙いボトム付近を丁寧に探る


粘りに粘って3時間弱

やっと喰わせました



久々のランカーです

今年一本目のランカーは82CM


体高もありいいコンディションでした


ブリは悔しかったもののランカーシーバスに癒されました

ちょっとだけ釣り熱が再燃しそうです



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。