足踏みピーエ&レイキ整体&セラピーの

りぷねすMayumi🌈です。

2017年6月21日夏至、

あなたはどこに居ましたか?

私は一人イギリスのソールズベリーに

立っていました。🙌



少しずつ

今回自分にとってのチャレンジの旅について

書いていきます。



何故今回

夏至にストーンヘンジだったのか。


皆さんは夢を見ますか?

私は見てるかもしれいけど、

全然覚えてない人なんです。

スラスラ自分の見た夢を覚えてて話す人が
羨ましいと思ってます。


そして、数少ない覚えている夢の1つが

3年くらい前に見た

夢🌛✨です。

岩がサークル状にならんだ中心に

人を寝かせ(病気の人のよう)

私が手のひらをかざして

全身のオーラをなでているシーン⁉

うん?なんだこれ?

ガバッと

目が覚めてスマホで検索。

ストーンヘンジって何するところ?

ただの遺跡だと思ってた私は

急に気になり調べ始めた。

そして最初に見つけたサイトには

最近の研究で

ストーンヘンジの石自体に

癒しのパワーがある石を使っており、

その中心に病気の人を置いておくことで

治癒したのではと

書いてあり、びっくり⁉

夢で見たことが書いてあったのです。

「いつかここに行く❗」という

スイッチが入りました。

そこから時間はかかりましたが、

英語しゃべれない、

一度もイギリス行ったことない、

しかも一人!

(英語が出来る方を
探してましたがスケジュールあわず)

皆が大丈夫かーー?って思う

そんな旅を体験してきました。

ありがたい話の始まりです。

よろしくお願いいたします。
AD

お久しぶりです。

テーマ:
今週末4月20日より、

福岡と沖縄に出張します。

新年度が始まってもうすぐ1か月、

ゴールデンウィークを前に

心と身体をゆるめに参ります。

よろしくお願いいたします❤

4月20日南福岡駅近く

てっぱん壽さんで

13*00~

17*00~

4月22日沖縄県那覇市壺川にて

15*00~手作りミネラル酵素らぼ
参加費5000円
大分のお土産付
材料費込み
準備するもの
まな板、包丁、果実酒瓶四リットル以上

残席3

4月23日日曜日
足踏みピーエ&レイキ整体60分
8000円
カードリーディング 10分サービス
ご希望の方は延長可
(フェアリーor日本の神様orうさぎ)

13*00~
15*00~
17*00~

是非!この機会に体験下さいませ。