リアル家族大集合 1

テーマ:
暑くなってきましたね~
ところで梅雨はどうなっちゃってるのでしょうか…
以前くせ毛の私には髪がパヤパヤになってしまうので梅雨時期がイヤでした

しか~し!

もはや
雨が降ろうと
風が吹こうと
嵐がきても
こわくな~い

ビクともしな~い!

ありがとう
仁王立ちスタイル折原です


前回 興奮のあまりに
予告までしてしまいました


リアル家族大集合


やりましたよ


いや~やっぱり あぁなりました


私の素直な感想は


やって良かった


です


人生限られた時間の中に
三家族の親がまだ健康でいて
なおかつ こころよく楽しんで集まってくれた親達に感謝しました


僕を育てた親は二人ですが
僕の親は六人だ
なんてことを思えた時間
なんか嬉しかったです


さてさて
その日の様子をブログに書いていこうと思いますが
まずはその日のスケジュールを発表します



13時20分
渋谷南口の信号角っこに集合

13時40分
すぐそばにある
渋谷植村写真館にて家族記念撮影

14時30分
すぐ隣の渋谷ボーリングにて
家族対抗ボーリング2ゲーム

16時50分
ある場所にある
日本一予約の取れない焼肉店
初花一家にて奇跡の肉を親にご馳走


以上がその日のスケジュールでした


なんて素晴らしい計画でしょうか


こうした日を
することができるのも
リアルに皆様が来てくれているからです
本当にありがとうございます


感謝の気持ちを込めまして
家族記念写真は
店内に飾りたいと思います


では
次回から
少ない写真ですが
その日の様子を載せていきましょう



つづく
AD