Realマウント富士


皆々様


Realフェイスブックでも確認した方は

いらっしゃるかと思いますが


前回のブログでお伝えした


Realマウント富士登頂にて

日本で一番高い位置から


見事、御来光の頂きに成功しました!!


これからお届けするブログは

登山未経験のど素人が

御来光のいただきに成功した


ノンフィクションの物語


この僕らのアタックをみて


行きたい!

行きたくない!


どう感じるかはあなた次第


それではノンフィクション

Realマウント富士をご覧下さい



7月22日 朝 6:45 新宿に集合
Real  Blog
新宿でこの格好はかなり目立ちます


ちなみに

いくおとしゅーだいは新宿に向かう道中

芸能系のプロダクションの方に

電波少年系だと思われ、色々聞かれ

二人は気分を良くしていた。


今回はRealが取り扱ってる全ての商品を

お願いしている

アジュバン東京営業所の皆様と一緒に

マウント富士にアタックするのだ!



集合場所に着くと
Real  Blog
(アジュバン社員の永山さん)


僕達3人は心の中でこの人が行けると言うなら

俺たちも行ける!

っと心の中で思っていた



そしてバスは

富士へと向かっていくのだった

折原の悪ノリで

フラ○デーやフラッシ○などの雑誌を購入する
Real  Blog





すると


Real  Blog
大半の人間はこうなる



マウント富士へ向かうバスは第一パーキングへ到着
Real  Blog
この時、ぼくらは

マウント富士の恐ろしさも知るよしもなかったのだ


それにしても



しゅーだいは何かを

意識しているのかもしれない・・





それを確認するためにいくおは

しゅーだい写真一枚いいですか??







するとしゅーだいは・・・
Real  Blog
完全に赤のタオルを意識していた

そう彼は

今年流行らそうとしていた

唇とんがりコーンを捨て 猪木で勝負してしまったのだった





折原はというと
Real  Blog
ビックリマンチョコを買おうとしている

こいつ完全にマウント富士を舐めている!



それを証明できる写真がある



それがこれだ!
Real  Blog
普段したことのないことを

こいつは上がりきったテンションそのままに

体で表現したのだ

完全にマウント富士をなめちょる!!




一応しゅーだいにもお願いしてみた
Real  Blog
あれ??

カメラを向けてもイキイキしてない彼を見たのは

初めてや!!


とうとうマウント富士の恐ろしさを感じ始めたか!?








あ・・・・・












Real  Blog
コイツも完全マウント富士をなめちょる!!

結果 

さっきの前フリは猪木をやるためや

こいつは完全写真慣れしている・・・



あえてアジュバン社員の松本さんに

お願いすると・・・

Real  Blog
こいつも完全になめていた!




アジュバン社員の前山さんはというと
Real  Blog
この顔じたいがマウント富士をなめてるw




もはや緊張感の欠けらも感じない

それを一番物語る

写真をご覧下さい
Real  Blog
林間学校であろう小学生の裏で

猪木をかます片山・・・・




そして林間学校であろう小学生の女の子に

冷たい目で見られてしまう片山・・・・
Real  Blog





しまいには、
Real  Blog
林間学校であろう小学生たちのカメラまでに

写ろうとする片山




こいつは完全にカメラしか意識していない。

おそるべし片山



記念にアジュバン社員の何名かと

バスの前でパシャリ!
Real  Blog

そして僕らはバスに乗り

また富士へと近づくのだった


すると

片山の様子が激変する
Real  Blog
この男

トイレを我慢していますw



顔色が完全に悪くなっております
Real  Blog
極限に達すると人は何かを噛みたくなるみたいですw




そんな片山も

運転手さんの意気な計らいで

4合目地点でおトイレ休憩をとってくれたのだった
Real  Blog
アジュバン社員のおっさん二人とともに

片山突然のカメラに対応できず

もう一枚をせがむ



Real  Blog
結果、おっさんが追加され

片山も気分よく猪木をする

無駄になるカメラの充電。



そして僕らは5合目までバスで向かうのだった!



次回

5合目到着

そして

恐るべきマウント富士へのアタックを

お届けいたします!


明日も必ずチェゲラしておすんましぃ~



         Real 7月店長 いくおより



P.S 


アイポットに

マウント富士用のプレイリストを

作成したものの

いくおポッツに入れ忘れ

ブログ書きながら聞いております!


KANの愛は勝つ しみるわぁ~

AD

コメント(4)