みなさん こんちわ~





Realブログ班長いくおっちです。








前回のコメントで、デカパンツに反応した方、あなたは相当のアダルトです!





シュンが大人に見えて素敵と思った方、あなたは相当のアダルトです!





いくおを細いと思った方、あなたは相当のアダルトです!





Realブログ班長いくお~Realブログ班長いくおっちに気づいた方、


あなたは相当のRealブログを読破しすぎですw!








ってな感じでご覧いただき誠にありがとうございます。











今回、画像と動画の数を合わせまして、枚数にすると


478枚ほどありまして、


とってもまとめるのが大変で


苦労してます。





ってなわけで、いっちゃいますか~








そう僕達は寝る数時間前に、大人になるべきグッズ


ドンキフォーテーにて、買いだしに向かったのだった!!

Real  Blog


虫を捕るための、虫取りアミを購入!!





ほかにも着火剤やチャッカマン・包丁・まな板など


大人になるための階段グッズを少しずつ集めて行く!

Real  Blog


その姿は二人とも真剣そのものだった!!








そして、

Real  Blog


なんと、5~6人用のテントを発見!!





そう僕達はテント無しで一晩を過ごそうとしていたが、


なんと!!


キャプテンスタッグのテントがこんなお手ごろに!!





もちろん!


即決で購入決定!!





ぼくたちは、飯ごう炊飯、テーブル、バーベキュー台


すべてキャプテンスタッグにして


インターネットにて購入していたのだ!!





テンション上がる一方!!


僕達は帰りシューダイを迎えに行き、静かに


Realアダルトバーベキューに備え睡眠に入るのだった!!

Real  Blog






当日の朝!


7時に起床!!

Real  Blog


後ろ姿がすっかりお父さんになったいくお。





もぞもぞ動くいくお!寝起きのシューダイ。

Real  Blog


ちゃっかり昔4人で作ったRealのTシャツをきてるシューダイ。





いくお何かを手渡す!

Real  Blog


お互い寝起きのため無言で意思を伝える。





結果、こんかいの衣装はコレ!


        ↓↓

Real  Blog


早起きのシュン君は早速着替え終わってる。


しかも、今回の衣装はオシャレや!!って満足の様子。





いくお、着替え終わり外の異変に気がつく!

Real  Blog


しかしなんか腹立つな・・・・。





そう、


僕らに大人になってほしくなかったのか


神様は僕らにと言う残酷な現実を落としてきた!

Real  Blog


僕達はくじけた・・・・


なぜなら今回の衣装はタンクトップ・・・・


寒い・・・・。








そう、僕らにはもはや迷いはなかった!


大人になる準備はできてたからね!!





いや・・・本音を言うと雨プランを考えていなくて


行くとこが無かったからである。





さぁ!大人の階段をのぼろう!ってなわけで、


まずタイヤに空気を入れガソリンもオッケー!!

Real  Blog



出発や~~!!

Real  Blog


シュンの片手運転はカッコよく見えた。


ただ運転はアメリカン・・・急カーブは当たり前。








そして、


ついた先が!!

Real  Blog


ガスト。





とりあえず朝食をしっかり食べてからってことで、

Real  Blog


もはや同じ衣装を着てても自然すぎるこの二人。


いくおとシューダイ。







Real  Blog


そしてなんだろう・・・後ろ姿がカッコよくみえるのは


僕達だけだろうか・・・


いくお シュン しゅーだい 衣装なれしすぎて


もはやカッコイイ!!って思えてきた。








パクパクタイムも終わり、記念にパシャリ!!

Real  Blog


シューダイ シュン いくお 野中


みんな同じ衣装を4人着て出かけるのはコレが最後になるだろう。





そう





ぐっぱい野中。





そしていつもシュンといくおが運転するので


今回は年下組が運転する事になった。


行きの運転野中が担当。


ガストを9時に出発!!

Real  Blog


性格がすごく出る運転だった、もちろん地球にやさしい


運転そのものだった。





その眼差しは真剣そのものだった。

Real  Blog


いや~~いいよ!!


すごく地球にやさしい運転だね!!って褒めてあげた。








久しぶりに後ろに乗ってる気分は良かったのか・・・

Real  Blog


このオッサン(シュン)


もう時期ズルむけします。





きっと5年後は・・・

Real  Blog


こんな感じだと思います(シュンのオヤジ) 


頭は合成してません、本物のテカリによるものです。














話しを戻していきます。








久しぶりに後ろに乗る二人は気分が楽チンです!

Real  Blog


なぜでしょう・・・


478枚中シューダイちょくちょくカッコつけて


写真に映ろうとしてる感じのものが、ときおり目立ちます。





シューダイの自分を写してとろうとすると、だいたいこの顔します。

Real  Blog


もはや、いくおが隠れました・・・・。





あと2枚ほどあるのですが、変わらない表情のため却下します!








そんなこんなで高速にのり天候も回復!


気分はあがる一方!!

Real  Blog


そんな気分が上がる中、こいつらカーナビもついてるのに


高速の最初の曲がるとこ間違って・・・・


全然違う方向に・・・。





目的地到着時間は10:50分だったのに・・・・








なんとか高速を降りて目的近辺につき、ダイソー発見!

Real  Blog


意外にも鍋やオタマなどを買いもれしていて


ダイソーにて購入しました。





いかがですか?

Real  Blog


だんだんこの後ろ姿がカッコよく見えてきましたか?








そう感じてくれたら、Realブログ班長いくおっちの思惑通りですw








食材はこちらにて調達!!

Real  Blog



はい、キメて撮ろうとしたシューダイに罰が下りました。

Real  Blog


目つぶっちゃいましたね・・・さすが野中のカメラワークです。





あ!!


しゅーだい成功したみたいですね・・・。

Real  Blog


キャベツをもってキメ顔するやつはここにいますよ~





はい、ご覧ください!!

Real  Blog


野菜をみてこんな楽しそうな顔するやつはここにいますよ~





いるいる~

Real  Blog


無駄にガラガラ好きな奴ね・・・いや、男の子ならわかるかな!?





なんだろ・・・

Real  Blog


意外とムチムチしてんだよな・・・のなかw





Real  Blog


ほらねw こいつ骨太でムチムチしててキン肉まん消しゴム


みたいな体つきしてんすよw







Real  Blog


あんだけ食材もってたのに、


出ていくときはスイカ一個かい!!







Real  Blog


まぁ記念にねw ぱしゃり!!





このあとカインズマートいったり

Real  Blog



コメリ行ったり

Real  Blog


いろいろ買い忘れものを購入して


なんとか目的地近辺に到着!!






お!!


目的地や~~~~!!

Real  Blog








ってなわけで


次回のとうとう


Realアダルトキャンプツアー風景


をご覧くださいw








              ばいなら。

AD

コメント(20)