4歳からサーフィンはじめた李安琉(りある)ですエルモ

今、8歳です星小学3年生になりましたぁーーーっハート

かなりの人見知りで無愛想ですが~

悪気はありません・・・・えへ汗  そんなREALですが~

どうぞよろしくお願いします音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-11 08:00:25

お知らせ

テーマ:REALSURF

おはようございます!

リアルのママです~



突然ですが~


アメブロから


引っ越しすることになったので~


お知らせです~!



次のブログは~


宮崎の~ii-nami.comですクラッカー


リニューアルで~


リアルも参加させていただくことになりました


こちらです~


http://www.ii-nami.com/



よろしくお願いしますm(_ _ )m




約3年間~アメブロやってきて

たくさんの出会いがあって本当に感謝してます!


これからも~


末永いお付き合いよろしくお願いします



REAL  SURF-IMG_5326.jpg

リアル、サミ、ミルア


こどもたちの~成長記録~


あたたかく見守っていただけたらありがたいですハート



POWないすアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011-05-11 07:06:33

mirua

テーマ:Diary
photo:01


ついに?

photo:02


いっちゃう?

photo:03


だいじょうぶ?


トラちゃんにもらった体操服~

サミが使って~

今度はミルア!

似合ってるかな~?笑


POW



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-05-10 16:27:56

カイオウ宮崎合宿編〜!

テーマ:Diary


福岡からきたカイオウ!

宮崎サーフィン合宿編なんだけど~

チョッキーが海に連れてったから

海の写真がほとんどない叫びあせる

ポーだったらいっぱい撮るのに~~~!


ごめんよ~カイオウ!

photo:28
秘密基地をひろげて~あそんでる~


真上から目
photo:29

狭いの好きだね~!


ごはん食べる時~
みるあの邪魔が入るから大変だよね~汗


photo:30

リアルはソファーに隠れて
おにぎり食べてるガーン行儀悪っあせる


クレイマルゾのYouTubeみてる~


photo:04
真剣~笑


ピースサーフのたばやんがくれた

HOW TO~テクニック?みたいなDVDで勉強~
photo:05

晩ごはんの時も~
サーフィンのDVD~

photo:07

そして~

みどりの日は~

地鶏のもも焼きやさんで~カンパ~イビール
photo:08

サーフィンしまくりで~

腹ヘリまくり~~

photo:09

カイオウも~がっつり~!

サミは寝起きで機嫌悪っあせる

photo:11


骨付きの~もも焼き!


がっつくリアル!


photo:12

ドラゴンボールの悟空意識~笑


宿題も~がんばったね~合格

photo:13


リアルにわからないとこは~カイオウが教えてくれる~!

秀才カイオウ!


こどもの日は~


加江田の~潮干狩り大会にも


参戦メラメラ

photo:14

アサリやはまぐり~いっぱ~~~い!

photo:15

砂抜き中!


ワックスはがすリアル!助手カイオウ!笑

photo:16

ワックスでボールつくるカイオウ!

ごはん食べるとき~

やっぱりっみるあに邪魔される~


photo:17

うろうろしまくりの~みるあ!行儀悪っガーン


リアルが学校行ってる間~

大雨だしサイズは肩頭???サーフィンは休憩~


お昼はマック!

photo:18

猛スピードで滑り降りるみるあ!ラブラブ!
photo:19

ドナルドに喜ぶカイオウ!にひひ
photo:22


このあと~

ゴールデンウィークといえば~

やっぱ水族館でしょクラッカー


photo:34


ん??

値段がついてる・・・・笑

水族館行きたいけど~ちかくにないから~熱帯魚やさん~笑


photo:24

みとれる~


みるあ、カイオウ、さみ~~~~

まるで~兄弟~!


カイオウお気に入りは~これ!

photo:25
ブルーだ~!カッコイイ~!キレイー!



そんな感じで~~~~~~?

リアルが学校から帰ってくるまで

ヒマつぶし~!


おーおかえり~!
photo:26


5時間授業だから~3時半帰宅~!


腹減ったぁ~!だって~


そしたらナイスタイミングで~


ピンポーーーーーん !


photo:27


カイリちゃんのママが~ドーナツたくさんくれた~~~っ!


カイリちゃんママありがとうございまーーーすラブラブ

夜は~


マル1日半?砂抜きしまくった貝で~ボンゴレ・ビアンコ!

photo:28
photo:29

アサリだいすき~音譜


夜は~
金曜ロードショー!


スターウォーズだったっけ??

photo:30

リビングに布団しいて見てたけど・・・・もう寝てる


最後まで見れたのかな~?



土曜日!

発熱したカイオウ~

photo:32

夜、カイオウ父が来て嬉しそうだった!アップ

やっぱお父さん大好きっ子なカイオウ!

って当たり前か!笑


最後の日曜日!

リアルは(行くぞ!カイオウ!)って

一緒にサーフィンしたかったみたいだけど~

微熱で体ダルい時はやっぱムリしちゃいけないもんね~ショック!


宮崎滞在9日間~クラッカー

最初の2日は大会で、最後の2日は発熱でノーサーフだったカイオウ!

でも間の5日間は~サーフィンしまくり!

カイオウにはハードだったかも~ガーン汗

ごめんよ~カイオウ!


でも家族から離れて

ひとりで

よくがんばったと思うアップ合格



カイオウ父~!いっぱい誉めてあげてくださ~いクラッカー


カイオウは~

カイオウのペースでいいんだよ~!

また宮崎来たら一緒にサーフィンしよ~ね!



でわでわ~

また書きまぁ~~~~っす音譜



POW
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。