姫ハート出演情報姫ハート



うさぎ海千山千プロデュース公演 第20回

  「闇に咲く夢」


場所:下北沢OFFOFFシアター

時間: 11/13(WED) 14:00~


当日ゲスト出演決定!



うさぎTwitterから始める映画プロジェクト

    「ツイルム」に出演決定!!


監督:片岡K


ツイルム公式サイト

http://www.twilm.com/index.html


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 09, 2014 12:14:09

お知らせ

テーマ:日常
お久しぶりですこんにちわ☻
更新しない間も毎日見に来てくださってるみなさん、ありがとうございます(T_T)

今現在、わたくしはほとんど芸能活動はできていません。。
違うお仕事はじめたってのもありますが、何よりかなり太ってしまったので(笑)
今猛ダイエット中でございます(;^ω^A

春になったらまた撮影とかしたいので、今のうちに頑張るのです!!



そして突然ではありますが、ブログを移転いたします音譜





え…?!( ̄□ ̄;)



突然すぎやろ?!





あたしもそう思います。。。






{40E28027-87DD-4507-93A6-EDD2BDA93782:01}



そう、実は今あたしは不動産の営業ウーマンをしています。
それこそ突然!なんですが(笑)

舞台は一旦おやすみさせていただいてます。
モデルは痩せてるときはやってましたけどね(笑)



これまで、これからのことをずっとずっと考えていました。
更新できることのないこのブログを見に来てくださってる方に申し訳ない。。。
でも芸能活動から今は離れていますし…



そこで岡崎涼子は思った!!





一緒にしちゃえばいいんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







というわけで、

女優だって不動産!


これなら両方かけちゃうよ(^○^)





もちろん長年続けたこのブログも消したりはしません。
そのまま残しますし、たまにはこちらを更新します!
新しい方はペンネームで書くので、岡崎涼子としてかけるのはこっちだけです。


落ち着いてきたら舞台もやりながらになると思うので、そしたらこっちに書くことになります!


目標は舞台女優で営業ウーマン



みなさん、引き続き応援よろしくお願いします!!
とりあえず新しいブログも読者登録お願いします(^○^)




女優だって不動産。
~アマゾネス涼子の奮闘日記~






よろしくお願いします!!




では、ちゃおー♪



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 23, 2013 14:31:54

一年ぶり、一回限りの舞台復帰です!

テーマ:芝居

こんにちわ♪
宅建も無事に終わりまして、やっと落ち着いてお知らせできます!

お座敷コブラ「&1night」より一年ぶりの舞台出演です!
しかも一回限りのゲスト出演になります(^_^)


平日の昼間ですが、よかったら会いにきてやってください♪
詳細は↓↓


{6870906F-32BC-4647-900E-E43BF3A86F17:01}

音楽劇  闇に咲く夢


作演出:鯨エマ  音楽:長谷川美喜子

場所:下北沢OFFOFFシアター 
2013年11月12日~17日(全8回公演)

CAST
山下夕佳
岡田由記子 
大久保洋太郎  
佐野美幸 
加藤眞   
岡林愛   
鯨エマ 
名取幸政

日替わりゲスト
岡崎涼子 13日(水)14時 
萩原利映  13日19時半
小林香織  14日14時
寺内よりえ 15日19時半
榊まい   16日14時       
大沼美和子 16日18時
梶原美樹  17日13時
蓮井美加  17日17時



です!

ほんとに一回限りの出演です恋の矢

見に来てくれるという方はブログのメッセでもコメントでも、なんでも大丈夫!ご連絡くださいヾ(@^▽^@)ノ


久しぶりの舞台だというのにベテランの俳優さんたちに囲まれて、とてつもなく緊張しております。。。

がんばります!!



超大変だった宅建の話はまた後日しますねん♪



ちゃおー (=´ᆺ`= ) 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 04, 2013 20:21:17

10/6関ヶ原の戦い

テーマ:写真
{528CFF87-E6BC-4C86-A917-592957EB9B3A:01}


{6DCE06A0-32D5-40CB-9A98-728BC943BF60:01}


来たる10/6(sun)!
夏ぶりに関西にて撮影会しまーす(^ ^)

写真はこの前東京で久しぶりにした撮影会の様子です♪
この日もとても良いものが撮れましたが…

次の場所はなななんと!関ヶ原!!!
あの関ヶ原の戦いの!!(笑)
もちろん行ったことないし、雰囲気良さそうなのでとても楽しみです♪
めっちゃカッコイイ系の写真になりそうですねー❤︎

天気がよほど悪くない限り水着にもなりますよん!

一部はあと少し空きがあります♪


{043892DE-C95D-407A-9A2B-841493AD2347:01}

■1部 12:00~16:00(240分) 関ヶ原廃墟 ファッション 定員8名(○○○○) 参加費10,000円
※11:55 JR関ヶ原駅集合

■2部 16:30~17:30(60分) 関ヶ原廃墟 ファッション 定員2名(満席) 参加費5,000円



詳しくはこちらへ
ARTRAIT撮影会
http://artrait.jp/scedule.html#a83

ぜひ会いに来てくださーい♪



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。