口コミの威力 | 美容室経営サポート そこにしかない上質サロンの創り方 

美容室経営サポート そこにしかない上質サロンの創り方 

美容室経営において理想の経営は『長期繁栄サロン』を創るコトだと思います。
高単価、高リピート率、スタッフが辞めない強いサロン創りのお手伝いをさせて頂いてます。
直営サロンも経営してます。
客単価12,000円、次回予約率90%、繁忙月、閑散月のない安定サロンです。

REALLIFE は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。




↑↑↑


(ホームページを見てみたいと思った方は、上の会社名をクリックしてください)






口コミって凄く効果のある集客ツールですよね

その効果は美容師さんなら誰でも知ってると思います

しかも、お金がかからない。

販促費がかからずに効果がある最強の集客方法だと思います。

しかも、リピート率は高い。

口コミを増やすコトこそ繁栄サロンをつくる上で最も重要だと言って過言ではないと思います。


しかし、口コミは良いコトばかりじゃありません。

最近こういうコトがありました。

Facebookの友達がこれを食べようとしてました。
↓↓↓

photo:01



私もコンビニで見かけた時に買おうかどうか悩んだんです。

食べてみたいと思ったんです。

で、その友達に「美味しかった?」って聞いたんですよ

そしたら、「私的にはイマイチ」

て、言うんですよ。

それを聞いて皆さんならどう思いますか?

私は、食べてみたいなって思う気持ちが減りました。

買おうかなって興味をもってたのに食べた人の感想を聞くことによって、購買意欲がなくなったんですよ!

その情報を聞かずに食べたら、自分は美味しいと思うかもしれません。

ただ、食べてもないのに購買意欲が減ってるのは確かなんです。

口コミの威力ってすごいでしょ!

人は良いコトより、悪いコトの方が何倍も話します。

繁栄サロンをつくるためには、良い口コミを増やして、悪い口コミをなくす。

これだと思います。

ただ、ブログを書いてたら食べたくなったので買いに行こうと思いました。。






近々の講習会です。




東京講習会 12月4日(火)  残り3名




熊本講習会 12月17日(月) 空きあり






詳細は下記の講習案内を見てください



お問合せ先 reallife0814@gmail.com




担当  河合 知起



Facebook
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。




経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。



そこにしかない部屋

 ↓↓↓




そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋



経営に関する部屋
 ↓↓↓
新価値とその仕組みの部屋




客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください
↓ ↓ ↓




そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

全国のそこにしかない上質サロン



ということでAかBをお選びください。



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B


にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室・美容院のコンサルティング RealLife


大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□