選んでくれてる理由 | 美容室経営サポート そこにしかない上質サロンの創り方 

美容室経営サポート そこにしかない上質サロンの創り方 

美容室経営において理想の経営は『長期繁栄サロン』を創るコトだと思います。
高単価、高リピート率、スタッフが辞めない強いサロン創りのお手伝いをさせて頂いてます。
直営サロンも経営してます。
客単価12,000円、次回予約率90%、繁忙月、閑散月のない安定サロンです。

REALLIFE は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。


↑↑↑

(ホームページを見てみたいと思った方は、上の会社名をクリックしてください)




今来て頂いてるお客さまは、なぜあなたの店に来てくれてるのか知ってますか?



新規来店して頂いたお客さまが、次回の来店されないのはなぜだか知ってますか?



今まで来て頂いてたお客さまが、なぜ来なくなったのか知ってますか?




お客さまというか、人の行動には必ず理由があります。




その理由を考えたことありますか?



商売というのは、必ず相手がいるモノです。



相手(お客さま)がいないと成り立たないモノです。



その相手のことを何も知らなかったら、繁栄するはずがありません。



今来て頂いてるお客さまは、なぜ自店を選んでくれているのか?



それを明確に知る必要があります。



で、自店を客観的に分析して、この先も来店し続けてくれる理由があるのか?



売上が伸びてたとしても、その理由を知らなければ、強化するポイントを見誤るかもしれません。


売上が伸びてなかったり、減ってきてたら、来る理由が欠けてるのかもしれません。



客観的に自店を分析してみてください。



今日のまとめ


自分(自店)のことばかりではなく、お客さまにもっと興味を持ちましょう!



自店を客観的に分析して来店する理由があるのかどうかを知りましょう!







近々の講習会です。


東京講習会 12月4日(火)  残り3名


熊本講習会 12月17日(月) 空きあり



詳細は下記の講習案内を見てください

お問合せ先 reallife0814@gmail.com

担当  河合 知起




Facebook で友達も募集してますので、よろしくお願いします。


経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。



そこにしかない部屋

 ↓↓↓


そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋



経営に関する部屋

 ↓↓↓

新価値とその仕組みの部屋




客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください


↓ ↓ ↓


そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



全国のそこにしかない上質サロン


ということでAかBをお選びください。



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
ほんブログ村


B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□