森を探してます | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング




最近、森に行く必要性を強~く感じているのですが森入口

ここAuckland ではあまり簡単に見つからないんですよね。


英語のクラスの先生に、

「森に行きたいです*ハート*

と言ったら、

「Auckland で森を探すのは大変ね、Ahhh」

と軽くあしらわれました猫(薄グレー)


カウリの森や南島みたいに、高い木がたくさんあって、
森の精fairy*が住んでいそうなforestをどなたかご存知ありませんか?

お勧めの森があったら教えてください。