メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



海の日でしたが、特に海を感じる事なく過ごしました笑い泣き


今週末から我が家の夏休みなので、その前にやらねばいけない事をやったりバタバタとしていました💦

さすがに1日潰すのも子供に悪いので、切り上げて午後は出かけました!



ベストをキャミソールの上に1枚で着ました。
リネンのベストは去年のものなんですが、今年もよく見るアイテムですよね(^^)

裏地も綿なので、着やすかったです(^^)
{4F9FEB2C-904D-451B-BC03-CA4B27684FC2}

ベスト plage
スカート GU
バッグ ヌキテパ
ビーサン tkees




ビーサンはシルバーにしてみました。
少し足元のバランスが軽い感じになります^ ^




GUのスカートはMサイズです。
身長162cm弱でこれくらいの着丈です(^^)

{E3274264-9BBB-4A1A-9592-6BAE3F299F0E}

サイズによって着丈変わるのでサイズの比較は結構大事です!
サラッとしていて着やすいー(^^)








今日も神宮バッティングセンターへ^ ^
この夏は何度か来ることになりそうな予感です笑い泣き

あ、野球は全くやっていません💦 最近いきなりハマった趣味みたいです。。
{72DFCF7B-3B76-4E93-8A9D-A3E1D1B78915}


これから子供が楽しみにしていた
はじめてのおつかいを一緒に見ようと思います^_^


あれ見ると、いつも私と息子は号泣💦
なのでティッシュを近くに置いて見るとします!!!




連休最終日の夜をゆっくりお過ごしください\(^o^)/



【8/1(火)9:59まで】




書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。 









AD