早くも値下げ!uniqloU。

テーマ:
メール3月21日に書籍を出版することが決まりました



今日は雨が降ったりやんだり。
そしてものすごく寒かったですね!

明日は雪だとか、、、

やっと少し暖かくなったと思っていたのに(>_<)



先週の連載コラムでも使ったuniqloUのパーカー。
{C470F8BE-6679-4420-B7BF-BE1BE024C1FB}

さっき、何気なくオンラインを見たら値下げされてる、、、!!



uniqloUやイネス、一部商品は早くも値下げされているので
気になっている方は見てみて下さい♫



あ、私は気温が高くなったら着よう〜と買ったuniqloUの半袖ニット、
さすがに半袖なのでまだ着ていないのですが、それも値下げに、、!!

{01205F1A-034E-4972-B820-19850EE05F79}


軽くショックです!!(゚∀゚)





カギLINE BLOGは今日行ったオーガニックランチのお店を載せました。






メールこの度、書籍の出版が決まりました。
3月21日より順次発売開始です。
現在、予約承り中です。どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

■Amazonはこちら
高橋 愛
4866210575



■楽天はこちら


メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡
 
 
AD