パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

今日は午前は仕事でしたが、子供が午前授業だったのでバタバタっと帰宅(^o^)/

帰宅までに間に合って良かったです!


今日はちょっとした打ち合わせがあり、キモチちゃんとした感じに。。。




涼しかったので、ネイビーとテラコッタカラーでちょっと秋先取り風^ ^
{D8CAC5FF-6769-433C-982D-C7AD2791A289}

ユニクロのTブラウスは着やすいのに、Tシャツよりちょっときちんとした感じにも着れるので、なかなか便利です♫



子供がいると学校に行く時とか、ガッチリだと浮くけどちょっとだけきちんとしたいな~というシーンが結構あるので、そういう時に使えます(*^^*)

私のは結構前に買ったので、もうオンラインではこの色しか見当たらず。
{83A898F0-8267-466E-984A-FB2E02C32216}




今はまた違うクレープ素材とかでTブラウス出ていますね^ ^






家を出る時は少し肌寒かったので、ロングカーディガンを羽織ったものの、湿度は高かったので結局いらなかったです。
{90F6F3BA-5E46-4C0B-86BE-9EFAFC08A71B}


アクセはパイソンバングルでした☆(現在、在庫僅か。。。)
{61A03C6B-73B2-4445-BDB9-EEDAB7375B16}







先日息子と一緒にスーパーに行った時に見つけたラスク。
{EAB2EA47-8866-4A35-9DEA-E79130C340BA}

なんか「匠」ってつくと、一気に美味しそうに感じますね~~♫

ラスクだけど醤油味ってところに惹かれ。。。

他に味噌味がありました。


醤油味なだけあって甘すぎず、あまり甘すぎるお菓子はNGな男子にも好評でした(*^^*)
{0C96B9C6-91FE-4917-92CF-2C71A51327A7}

香ばしくて美味しかったですよ♫




本日朝より今週のコラム配信しております\(^o^)/


指輪朝時間.jpにて連載コラムNO.13イメージチェンジ!かごバッグ3コーデを配信中。

{0C0497B5-0B39-461A-BE44-FCB09ACF914A}










指輪暮らしニスタにてコラム大人のファッション講座を配信中。
{9CD05C0E-9606-448A-BC75-FC523D112CF9}



どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


【掲載メディア】

メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}


メール6月より暮らしニスタにて、コラムを連載中
{44FF01C4-AA74-4318-961B-3E4DB5B4F15B}



メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』



{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^