こんにちは☆

今朝ユニクロのHPを見て、またー!!?と思ってしまった!
確か先週末も値下げされてたような・・・。

トラックパンツ、またまた限定価格!

過去記事の再投稿になります。

今月頭に最初にあげた記事ですが、わかりやすくてこれを見て買いに行ったよメッセージを沢山頂いたので、良かったら見てみて下さいね☆

最初の値下げで買った時はまだ寒かったけど、そろそろ沢山履ける季節に!! 
これから沢山登場させたいと思います♡


**********************************************************

ユニクロのトラックパンツを早速購入してみました☆ 何気にずっと待っていた一品。

この手のパンツはENFOLDーエンフォルドというブランドが火付け役だと認識しているのでが、勝手にそちらのブランドと比較してみました!

一年前くらいですかね・・・色々な雑誌でエンフォルドのパンツが掲載され、口コミで広がっていった記憶です。

当時本当は黒が欲しかった私。既に売り切れていてネイビーとベージュを買っておりました。けどやっぱり黒が欲しくて。。。今年こそ!と思っておりましたが、ユニクロからトラックパンツが出るのを知り、これを待ってからにしようと思っていたんです!

だって本家は2万ちょいなんです・・・!



では早速!!!

買ったのはコチラ
{E07D5F31-A8BA-42C2-B74B-42B4E96FD59C:01}

Sサイズを購入しました。
30日まで期間限定価格のようです。



●履いたシルエット
{682D56B1-0A0A-4965-8A71-88CFC60D1684:01}
左→エンフォルド 右→ユニクロ
自分テキにそんなに変わらないと思う!



●ウエストのデザイン
{40EA72D3-FE73-4AA8-84A3-1742DA71CA42:01}
上→エンフォルド 2タック ファスナーなし 下→ユニクロ 1タック ファスナーあり
腰のボリュームがエンフォルドの方が少しあり??


●後ろのデザイン
{EBED25D9-2F8D-41E8-A7D9-FB2966435E8F:01}
上→エンフォルド ポケットなし 下→ユニクロ ポケットあり
後ろポケットがあった方がおしりがカバーされると思います!



●裾(後ろ側)
{B8070CEC-25F7-49AB-9BE8-9BB28E6A4F9A:01}
左→エンフォルド ゴムなし 右→ユニクロ ゴム入り 
履いた感じは同じ感じかなぁ??


●素材
{D1DD7693-B6B2-4853-A8CA-EAB1C18CC573:01}
上→ユニクロ 下→エンフォルド
似た感じのサラッとテロっとした感じ




↓↓↓
結果!!!!

私にはユニクロので充分!!!という結果に。
あくまでも私には、です。

よって色違いのナチュラルも安いうちにGETしに行きますー!
→この時の予告通りその後買いに走りました~☆

これ、本当に履きやすいし痩せて見えるのでオススメですよー!!!
しわになりにくいので、旅行とかにも良さそうですね☆



以上、勝手に検証!コーナーでした~。

また何かオススメがあったら載せますね☆


長くなりましたが、最後まで読んで頂き有難うございました♡


こちらに参加しております。ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村