2013-04-19 21:49:44

ラーメン食べ歩き 麺堂稲葉~KukiStyle~@幸手・久喜(埼玉県久喜市)(麺堂稲葉二号店)

テーマ:ラーメン日記

ども|`・ω・)ノ

祝!埼玉上陸!!麺堂稲葉о(ж>▽<)y ☆

今日は、麺堂稲葉の初の支店となる麺堂稲葉~KukiStyle~のプレオープン2日目に行って来ました!
$しゅうの「NOW ON AIR♪」
稲葉店主さんのブログで昨日に告知されまして、時間を作って訪問です。

お店は、埼玉県久喜市になるのですが、ナビで調べたところ最寄りの駅は東武日光線の幸手駅の方が近いですね。

まぁクルマで行くんですけどw


麺堂稲葉~KukiStyle~
しゅうの「NOW ON AIR♪」
夜19時過ぎ訪問。店内はカウンター6席、テーブル席×2席。入店時はカウンターのみ3席の空き。その後待ち発生(;・∀・)

もちろん店内のBGMはB’Zです(・∀・)ニヤリ

流石ですw

店頭に貼ってあったメニュー。
しゅうの「NOW ON AIR♪」

入店時、食券を購入するシステムです。
しゅうの「NOW ON AIR♪」

カウンターに案内され、暫しラーメン作成風景を見てます・・・

店主小林さんはアシストに徹していましたね。

さて、待ち時間に作業をばww

卓上セット。
しゅうの「NOW ON AIR♪」

待つ事暫し。。。

注文品の完成ですw

濃厚系 つけめん黒 800円
しゅうの「NOW ON AIR♪」
黒はニンニクの焦がし油のマー油が入っているからです。

麺はモチモチ系の極太麺。しっかり茹でた後、〆て有るのでモチっとしてるけど、噛みごたえもありますね(・∀・)♪
しゅうの「NOW ON AIR♪」
つけめんの麺は久喜店専用麺だそうです。

スープは濃厚鶏白湯。程よい甘さが食欲を増進させますね!めっちゃ好みな味です(´∀`*)
$しゅうの「NOW ON AIR♪」

しゅうの「NOW ON AIR♪」

もちろん麺と絡みます!スープが麺を啜る度減るのが分かりますw
しゅうの「NOW ON AIR♪」

もちろんお約束のアレwww

ライス(小)100円も注文済。( `・ω・´)ゝ”

SKG汁かけごはんw
しゅうの「NOW ON AIR♪」

やっぱ旨かったっす!ごちそーさまのK&K (完食&完飲)
$しゅうの「NOW ON AIR♪」


お店のデータ。。。

店名 麺堂稲葉~KukiStyle~

ジャンル ラーメン・つけめん

住所 埼玉県久喜市青毛3-13-19

営業時間 

昼の部
11:30~14:30(平日)
11:30~15:00(土日祝)

夜の部
18:00~21:30(スープ終了時閉店)

詳しい詳細はコチラをチェック・・・
麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

麺堂稲葉クキスタイル 久喜支店つけ麺 / 幸手駅

夜総合点★★★★ 4.5




んじゃね☆(・∀・)ノシ

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは!!!

B'zファンとしては、、、行きてーーーーーーーーーーー_| ̄|○
羨まし過ぎますよ(笑)
しかも美味そうっすね!!!d( ̄  ̄)

2 ■無題

なんの曲が流れてたか気になります(〃ω〃)←

3 ■無題

リズミカルに麺を噛んだり啜ったり
ちょっと楽しそうですね(・∀・)


ご指摘をうけ記事直しました←←

4 ■無題

絶対うまいっしょ!!!
食いて~(;´д`)トリパイパン

5 ■無題

こちらの つけ麺も…
美味しそうですね~
ヽ(^-^*)ノ


埼玉ですか…。

6 ■無題

食べたい\(^o^)/
の一言です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

からし焼き、行くなら誘って下さいね♪

7 ■無題

モチモチ麺のつけ麺食べたい!ヽ(`Д´)ノワァァァン!

焦がしニンニクとかそそるお
(・∀・)

8 ■無題

行きたい(゚Д゚)

稲葉ほんと美味しいですよね(*´∀`)

計画します←

9 ■こんにちは

これなら麺だけでお腹一杯になりそうです

10 ■無題

マー油苦手だけど、旨そう(^q^)

ウ・ル・ト・ラ・ソ・ウ・ル(「・ω・)「

小学生の時からかぁ~
(((o(*゚▽゚*)o)))

11 ■無題

もちもち?

そんな有名なんすか?

一度行ってみたいです(^ω^)

12 ■無題

ちょっとスープの色合いが苦手かも(^ω^)


食べたら感想も変わるかなあ(^ω^)

13 ■Re:こんばんは!!!

>一班ラーメンマンさん
是非一度食べて貰いたいですw

個人的には一番の推し麺ですよーw

14 ■Re:無題

>匡(たすく)さん
やはり気になる罠www

15 ■Re:無題

>風野ナントカ☆3Rさん
指摘するほどの事でも無いじゃんwww

16 ■Re:無題

>まー←さん
基本古河のお店とほぼ一緒じゃんw

17 ■Re:無題

>♪Sachi♪さん
ちと遠いですよね(;・∀・)

18 ■Re:無題

>リラッカナさん
( `・ω・´)ゝ”りょーかいw

19 ■Re:無題

>古明地くっく(・ω・)さん
マジ旨かったよw

20 ■Re:無題

>ライオンさん
稲葉二軒はしごで、次に稲葉卒業生の店って言うのもアリじゃんw

21 ■Re:こんにちは

>片翼の天使さん
めっちゃモチモチでしたよw

22 ■Re:無題

>ホルモン☆ゴミクズ空賊団のブラモンwさん
マー油抜きのも有るよん♪

23 ■Re:無題

>KENZO@涙目海賊団さん
茨城ナンバー1の実力店ですからw

24 ■Re:無題

>うーだくま。@涙目海賊団さん
途中下車しても食べてみて欲しいww

美味いよ!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード