無くなってから気付く大切なもの。 | REアイアイセブン☆成長日記 ~保存版~

無くなってから気付く大切なもの。

大好きだったあなた…

いつでも手がとどく場所にいたのに…

あなたは急にいなくなったの…

いなくなると欲しくなる…

私がこの間会いに行った時は、いなかったよね…

でも、数々の試練を乗り越えてやっと帰ってきたあなた!
もういなくならないでねラブラブ

いやぁ~
白い恋人帰ってきましたラブラブ
係長からお土産にキラキラもったいなくて食べれん(笑)

ふぅ~。試験勉強…漢字読めません(爆)
まぁ読み方違っても、受かればいぃんかぁにひひ

頑張るぞアップ
明日も勉強する為、浜松出張から直帰しちゃぉ~音符

試験終わったら、ケーキ作りにビールにカラオケにピアノの楽譜買って練習にテニスに買い物に…
やりたい事いっぱぃニコニコ

アイアイ号も22日に備えて磨かなきゃなぁ…

ん~っ。
なんか最近イライラする。
今日も会社で今週2回目のMK5でした。。
そんな時は深呼吸深呼吸。

頑張るぞ~アップアップ