Ready to Pray 公式ブログ

Ready to Prayの公式ブログ。
メンバーが更新していきます!

※Ready to Pray(レディ トゥ プレイ)は、2014年に結成された日本のロックバンド。略称は主にレディプレ。Vo. KENSEI , Ba. NACK , Gt TANAYAN , Gt. MASSA。

テーマ:
こんばんは。
Ready to Prayリーダーのマッサです。


まずはツイッター及び公式ラインのお知らせをご覧いただいた通り、本日12月11日に予定しているロストバレルとのアコースティックジョイントライブにおいて、ボーカルKENSEIのやむをえない一身上の都合により彼個人として出演が難しくなってしまったことをお伝えします。
合わせてチケットをご予約いただいていた方々、ファンの皆様にご心配とご迷惑をおかけしていることもお詫びいたします。

{B46DC3E5-4ECC-48E7-99B2-9BC375894E16:01}



今回のイベントでは古くから(個人的には付き合い自体は高校時代からなので4,5年ほど)の友人である庄子リョウが急遽、この事態を受けてゲストボーカルの依頼を引き受けてくれることになりました。イベントは予定通り行うことができます!

リョウ。本当にありがとう…!!!!!



{AD396867-4C86-4F05-A3D5-0CD04A375EEF:01}

現在は仙台で『小夜の聲』というバンドのギターボーカルとして活躍している彼ですが、ボーカリストとしての実力はご存知の方も多いはず。。。



彼の声とレディプレの音が合わさった一夜限りのアコースティックステージ。

そしてロストバレルという心強いバンドの協力もあり、二組の良さが引き立つイベントになるはずです。



すでにチケット予約をいただいていた方々には、形は違いますが特別な演奏を披露できればと考えています。楽しみにお待ちください^ ^



------------------------------------------------------------



そして今日、ブログでお伝えしたかったことがもう一つ。



今回の緊急事態にあたり、リョウの他に自分からすぐさま連絡を取った二人のボーカリストがいます。


一人目は現在、Crying from Silenceでボーカルを担当しているYASu。(かつてNICOLとして自分やNACK、TANAYANと共に活動していた元バンドメイトでもあります。)

{FBC76DF7-5841-4269-9ABE-932922E6C587:01}




そして二人目は同じく仙台で活動中のTURN BACK FRIDAYからソロを含め、何度も共演経験のある藤沢大也くん。

{B1BBD50E-D486-4F41-8CBA-D99B62FB61D9:01}


リョウを含めた彼ら3人のボーカリストに自分から連絡をしたところ、全員がレディプレになんとか力を貸せないかとすぐさま連絡を返してくれました。とても心強かった…!

結果として今回はリョウにお願いをすることになりましたが、俺はこの3人には頭が上がりません。本当にありがとう。




そして今回の事態に対して、責め立てることも一切せず、イベントをこの形で成功させられるように頑張ろう!と励ましてくれたのがロストバレルのメンバーさんです。

{B83CB568-F69A-4858-A271-44E48C2BB3AF:01}


ここまでたくさんの人の協力を借りたならば、なおさら今日のイベントを成功させないわけにはいきませんψ(`∇´)ψ!!!!!


精一杯やらせてもらいます。

チケット予約をいただいていた方は変わらず楽しみにお待ちください。


それでは本日会場でお会いしましょう!!!



MASSA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。