舞台公演終了!次は… | AST Japan

AST Japan

ASTの公式ブログです。
※2022年11月5日の会見イベントで改名しました。


新開設のYouTubeチャンネルはこちら→
https://www.youtube.com/channel/UC97GW-sYCvXX-egFoNSh8kw

剱神 秋の陣 ~夢幻~

 

舞台公演終了しました!

 

 

 

お忙しい中、また遠方からも沢山の方がご来場下さり、本当にありがとうございます!

 

お楽しみ頂けていれば凄く嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

何気に僕は舞台公演は2年数カ月ぶりでした!

 

 

 

 

今年は映像のお仕事の方が多かったので、多分剱神の中で唯一舞台から離れていたのかも…

 

なので色んなカンを思い出す…というかリメイクする必要がありました(^^;)

 

 

良い機会だったと思います!

 

 

 

 

 

 

今回のタッチはコメディ…僕はあまりトライした事のないジャンルでした(^^;)

 

 

圧倒的強者である事を義務付けられた織田信長役でのコメディ。

 

 

身体的なアクシデントがあり、

しかも練り込む時間が直前にならないと作れなくて(←これはただの僕の悪い癖ですが…)、

更には一度もリハが出来ないという、舞台ではなかなか珍しい状況。

 

 

忘れられない公演になったと思います!

 

 

 

 

 

反省点は沢山ですが、それはいつもの事。

 

 

今までも一度も反省点のない本番を終えられた事などありませんが、

今回は特に沢山収穫があった気がします!

 

 

 

 

 

来年は既に光栄なお話しを幾つも頂いているので、全て活かせる様に精進します!

 

 

特に来年以降は、まだ誰にも話していない外部の方々の沢山のご協力の元、

これまでとは違った動きを展開する予定です!

 

 

 

映画、舞台、アーティスト、そして久しぶりにモデルのお仕事もあり、

どれも国内だけの話ではないので、今から照準を定めて動いていきます^^

 

 

 

 

 

 

明日は大きな打ち合わせの後、ゲスト出演させて頂いた映画の舞台挨拶。

 

 

そして12月4日の日本・中国の親睦イベントへの出演。

こちらは元剱神メンバーのさくらさんや、他流派のパフォーマー・ダンサーさん達とこの日限定のコラボパフォーマンスを展開します!

 

 

 

実の所、こればかりは本当に想定外としか言えないアクシデントがあった為、

今から1週間、稽古は3回程で全部覚えないといけません(^^;)

 

 

その間にも他の打ち合わせや、年末に某キー局で放送される予定の番組収録も入る予定でして…

ひゃーって感じです(笑)

 

 

 

 

 

完遂しますけどね^^

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、引き続き宜しくお願いします!

 

 

お越し下さった皆様、関係者の皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

来年はもっと沢山お会い出来る様にしたいと思っていますので、

これからも仲良くして下さいね!

 

 

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

 

SADA