タイムアタックミーティング inエビスサーキット西コース(お客さま編) | READY GO NEXT

タイムアタックミーティング inエビスサーキット西コース(お客さま編)

タイムアタックミーティング inエビスサーキット西コース(お客さま編)

 

RGNさんのお客さんも 参加してくれました♪

 

 

 

RGNの場合 初心者の方が 将来的に 筑波で分切りしたい~との希望でも

 

 

最初は エビスサーキット西コースでの練習を勧めています。

 

理由は・・・  少ない台数で たくさん走れるからです。

 

 

よくある 筑波 走行会30分×2   台数25台 ってなると

 

初心者の場合だと 邪魔をしないで無事に帰るが目標になっちゃいます・・・。 

 

だと 面白くなかったりするので・・・

 

最終的に あの車が 邪魔だった~とか  ほとんど全開できなかった~とか

 

嫌な部分だけ残ります(汗 

 

 

 

その点エビスサーキットだと  土日祝に定期的に行われているエンジョイビギナーや

 

月曜日のマンデーチャレンジ等 台数少なめで走れるので

 

 

全開や フルブレーキング等 色々体感 出来ると思います。

 

思い切り走ってみると 車に対しての不満や 自分に対しての不満w

 

色々見えてきて 色々やるべきことが明確なると思いますよ。

 

 

また 筑波何秒?という フルエアロFD&初心者殺し?の 質問もされないので 気が楽だと思いますw 

 

 当日は・・・

 

40代から・・・

 

 

20才のヤングまで・・・

 

あ、同乗走行しましたが・・・ダンロップ Z3  良いタイヤですね♪

 

すごく乗りやすい!!

 

今回2回目 ? 楽しく走っていました!

 

午後から雨だったけど・・・・(汗

 

あ、足回りは  2台ともRGN DG-5CTAで楽しく走れる仕様となっています♪

 

 

 

宣伝で終わりますw

 

 

車のご相談等は 下記メールへおねがいします!! 

 

遠方の方も対応いたします♪

 

ready5next@gmail.com