猫のレオ、机上でまったり⁉︎ | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは
京都の朗読家 馬場精子です



昨日は、素敵な絵を拝見したり、絵を描くというワークショップに参加したり、有意義な時間を過ごしましたおねがい



その記事はまた後ほどアップしますね爆笑



さて、猫のレオは…
気ままにいろいろな場所に移動します
私の机の上も大好き!


バラも食べようとするので
たいへん笑い泣き







考えています…考える猫






さあ次は何をしよう








えっと…






あっちがおもしろそう!
この後、棚の上に移動しましたよ



でも、邪魔するところがまた、可愛らしいんですけどね!





馬場精子の朗読 を一度お聴きください↓





 
↓↓↓クリックいただけると嬉しいですおねがいピンク薔薇

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村


朗読ランキング



ペタしてね読者登録してね