お正月準備 | 〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

〜ことばの世界〜朗読家 馬場精子

  
Official Web site
https://www.babaseiko.com

朗読公演・朗読教室・朗読講座

こんにちは♪



京都の朗読家 馬場精子ですニコ






こちらは先ほど出来上がった黒豆ウインク





{19B8FEC6-97EC-4AA1-B330-39D2EC2E45A6:01}





なかなか美味しくできました口笛





今年も残すところ




あと1日になりましたあせる




今年はどんな年だったかな…



私は何事も「~ねばならない」というのが



かなり、なくなりました



そして、自分が本当にしたいことを




選べるようになりました




ひとつひとつたいせつに、楽しんで。




すると、ひとから見ると大変なことも



そう大変ではなくなりましたおねがい




来年は、新たな展開が待っていますアップアップアップ




健康に気をつけて、自分らしくラブラブ




深呼吸をしながらひとつひとつ音譜



 歩みたいと思います合格





今年1年、ブログをご覧いただきありがとうございましたラブラブ




どうぞみなさま、来年も



よろしくお願いいたしますラブラブ




馬場精子の朗読 を一度お聴きください↓
↓↓↓クリックよろしくお願いいたしますラブラブ
   
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね
         フォローしてね