【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:

この間の日曜日。

銀座で開催された

イベント「大人の遊園地」

参加しました~。



ディスプレイは

実りの秋をテーマに。(笑)





 





アンケートにご協力いただけた

お客様のご感想の一部をご紹介。



『自分の道がわかりました。

ありがとうございます。』

(40代女性 自営業)



ご利用いただくだけでなく、

アンケートのご協力と

WEB掲載の許可をいただき、

ありがとうございました!



今回、セッションした

お客様の中に、

霊視が出来る方がいらっしゃり、

去り際のセリフ。



「あなたも霊感があるでしょ。

降りてきたメッセージを

伝えていくタイプよね。」



えぇぇぇぇ!!(驚)

そんなシャーマンか、

イタコみたいな!?

いや、残念ながら

全く本人、

自覚ありませんが・・・。(笑)



この仕事をする際の

苦労をねぎらうお言葉と、

ご注意を

アドバイスしていただきました。




霊感がワタクシにある前提の

アドバイスに若干、

戸惑いましたが(笑)、

有り難く受け止めておきます。



また、私自身、

イベントでは

勉強がてら他の方の

セッションも受けさせて

いただくことがあります。



今回、受けさせて

いただいた方皆さんから、

現状に対する私の姿勢を

見透かされたように、

全く同じアドバイスを

いただきました。



これは大人しく

聞くしかありませんね。(苦笑)

温かいアドバイスに

感謝です。



とても楽しいイベントでした。

主催者様、出店者の皆さま、

お客様方。

本当にありがとうございました。



次回は11/13(日)開催

「癒しフェア Rainbow Earth」

に出店します。

今回ご来場できなかった方、

ぜひ、遊びに来てくださいね♪


 

お知らせ


今後出店予定のイベント一覧になります。

星11/13(日)「癒しフェア Rainbow Earth」【原宿】

イベント詳細 ➡ コチラ

星11/23(水・祝日)「コジマルシェ」【西葛西】

イベント詳細 ➡ コチラ

コスモス12/1(木)「DokiDoki Party ~ご褒美クリスマス」【練馬】
イベント詳細 ➡ コチラ


クローバー12/4(日)「神楽坂 癒しのクリスマス2016」
イベント詳細 ➡ コチラ


イベントにより金額やメニューが
異なりますので、ご注意ください。
各イベントの出店メニューの詳細は、
後日、ブログでお知らせします。


黄色い花Facebookで今週の占いをチェック!


Facebookでは毎週月曜日に、
今週の幸せを受け取るためのアドバイスを占っております。
要チェックですよ~♪

ホームページ ➡ コチラ
Facebookページ ➡ コチラ

【LINEやスカイプでのセッション】
営業時間 22:00~23:00(月~金・第2・4日曜)
定休日 上記以外の曜日、祝日、年末年始

【対面でのセッション】
営業日:第1・3・5日曜日
営業時間:10:00~16:00
場所:目黒・品川区某カフェなど
   個室希望も可能です。
   (室料半額ご負担になります。)

対面セッションの詳細 ➡ コチラ
お客様のご感想【前編】 ➡ コチラ
お客様のご感想【後編】➡ コチラ

お申込みはホームページの専用フォームから。
お申込み専用フォーム ➡ コチラ


11月の予約枠は、まだ席に余裕がございます。
お気軽にお申込みくださいませ。



Readiness事務局
Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/ 


  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。