【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:

おとといの日曜日。

10/30(日)は、

神楽坂で開催されたイベント

「神楽坂あいヒーリングマルシェ」

出店してきました~。







今回は、

わりと少数精鋭の

イベントでしたが、

アットホームな感じで、

出店者さん同士や

お客様とも

仲良くなりやすく、

個人的には

とても楽しかった

イベントでした。






ご利用いただいた

お客様からのご感想をご紹介。


「タロット占いは初めてでした。

現状をズバリと言い当てられ

びっくりしました!

絵利香さんのリーディングは、

とてもわかりやすくて、面白く、

現実に活かせると思いました。

また迷った時には、

よろしくお願いします。」

(40代女性 自営業の方)



「これからの対策が

明確になってよかった。」

(40代女性 自営業の方)



セッションを

ご利用いただいただけでなく、

アンケートに貴重なご意見や

ご感想をいただきまして、

本当にありがとうございました!




ご感想をいただけるって、

本当に有り難く、

仕事をしていて、

とっても励みになります。



次回のイベントは、


銀座で開催です。

 

「大人の遊園地」



11/6(日)12時~18時 開催。

イベント詳細 →コチラ



ぜひ、遊びに来てくださいね♪


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。