【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
お菓子大好き。

今回は麻布十番に行くと、

絶対に買ってしまう

美味しいお菓子とお店をご紹介します。





といっても今回、

買ったのは初めてのこちら。


杵屋

http://www.a-kineya.co.jp/




パスタを揚げてしまうという、

変わった趣向のお店。

「塩パスタ味」の程良いしょっぱさ。

「カルボナーラ味」の

ピリリと聞いた

ブラックペッパーの味が、

美味しい!!

これはビールとか、

お酒に合うかも。



というわけで、2つともご購入。

「塩パスタ味」は380円。

「カルボナーラ味」は410円。

なかなかのお手頃価格。

どちらの味も

パスタのカリカリっとした食感が、

やみつきになっちゃいます。



次からはいよいよ

ワタクシの定番店。(笑)


麻布かりんと

http://www.azabukarinto.com/



こちらの一番のおススメは、

「こがし黒蜜かりんとまん」。



中はあんこ(こしあん)が入っていて、

やわらか~い

お饅頭の生地が楽しめるのに、

外側はかりんとうの

サクサク感に包まれているんです。



春限定だと思うのですが、

現在は桜餡入りのものだけが

単品で買えます。

6個入りや10個入りの

箱買いでしたら、

買うことができますよ。



今回は予算の都合上(笑)、

いつも買っちゃう

「ホワイトショコラかりんと」と

「ロイヤルミルクティー

ショコラかりんと」のみ購入。

両方ともお値段は530円。



一度に全部食べ切れないであろう、

女子の為に可愛いパッケージだけでなく、

中にはジップロック付の袋。

この中にかりんとうが入っています。

細かい心配りがニクイっ!



本当にいろんな

フレーバーが売っています。

かりんとうというと、

黒糖定番、おばあちゃん常備の(笑)

渋いイメージがあったのですが、

それを見事に覆してくれるお店です。



もちろん、味もGOOD!!

かりんとうのサクサクした食感に、

チョコレートやミルクティーの

濃厚だけどしつこすぎない甘さが、

イイ感じで味わえる美味しさ。

一度食べ始めると、止まりません。(笑)



最後は老舗。


豆源
http://www.mamegen.com/



こちらの塩おかきは、本当においしい。

しょうゆおかきもあるのですが、

ワタクシは断然、塩おかき派!

程良いしょっぱさと、

軽い食感がたまりません。



今回は小さい袋、

378円の方を購入。

大きい袋の方だと、

ついつい食べ過ぎてしまった時、

胸やけを起こしてしまうのさ。

(寄る歳の波には勝てません。(笑))



豆を使った様々な

フレーバーがそろったお煎餅のお店。

麻布かりんと同様、

あまりの味の種類の多さに

ついつい目移りしちゃいます。



食べた時に美味しいだけじゃなく、

お店に入って選ぶ時のワクワク感。

パッケージを見た時のトキメキ。

ぜひ味わいたい方は、

麻布十番にお立ち寄りの際に、

これらのお店へ、

寄ってみてくださいね。



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。