【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
最近、器に凝り始めてます。

テーブルウェアフェスティバルに

すっかり魅了されました。(笑)



こちらはRorstrand(ロールストランド)の

モナミというシリーズの器。







この日は、少し胃腸の調子が悪く、

ブルーな朝。

でも、かつおだしで

コトコト煮込んだおじや。

きざみ海苔と小ネギを

ちょこっと乗せて

華やかな器に盛れば、

テンションも上がるってもんです!



娘も「青いお皿、使いたい!」と言って、

気に入ってくれているARABIA(アラビア)の

24h Avec(アベック)というシリーズの器。







この日は、マイエプロンを身につけ、

マイ包丁を使って初めての料理に挑戦した娘。

彼女が一生懸命に作った

ツナマヨサンドウィッチを載せました。

好物の金時豆も一緒。(笑)



最後は同じくARABIA(アラビア)の

24h TUOKIO(トゥオキオ)というシリーズの器。







この日は、いつものように

バタバタと自分の支度をしながらも、

主人と一緒に娘の支度も済ませ、

ラッキーなことに保育園へ

少し早く彼らを送り出すことが出来ました。



ちょっぴり余裕が出来たので、

娘のお夕飯の支度をしつつ、

チーズ入りオムレツを焼いたり、

サラダに粗刻みした

クルミも乗せてみました♪



綺麗な器だと、

お料理も少し見た目に

こだわりたくなります。



その後、ゆったりとした幸せ~な気持ちで、

会社に向かったのは

言うまでもありません。(笑)



副業でやっていた派遣のお仕事も、

いろいろあって今月いっぱいのお勤め。

最近は、いろんなことが

変わり始めています。

ようやく待ち望んでいた

転機が来ているみたい。



綺麗な器を通して

感じるワクワクした幸せ。

私も心理コンサルタントのお仕事を通して、

沢山のお客様に

ワクワクした日々が送れることを、

感じさせられたらいいなぁ、と

改めて思いました。



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。