【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
最近、スッキリしました。

ついつい自分以外に意識を向けてしまいがちなワタクシ。

そんな私に腰痛や膝痛という痛みが襲いかかり、

やむを得ず「整体を受けよう!」と決意しました。



「なんとなく骨盤が原因なのでは?!」と思い、

お値段が張っても「早く確実に効果が出そう!」

と感じたお店に施術の予約。



さっそくこの間、受けました。

体験とはいえ、丁寧な施術とご指導、

症状の原因と対策を教えていただき、

全身が楽になって、とても満足しました。



なにより着替えの際にふと、自分のお尻を見てみると、なんと!!

とてもスタイル良くヒップアップされているではありませんか!

綺麗な体のラインに本当に驚きました。



もちろん、その場で本腰を入れて受ける、

4回の施術コースを申し込んだのは、言うまでもありません。(笑)

効果を目の当たりにすると、値段は関係なくなっちゃいますね。



私も利用した初回の段階で、

お客様に『利用して良かった!』と実感していただけるような

「プロとしてのしっかりとした技術を提供できるよう頑張ろう。」

と改めて思いました。



もう一つ、スッキリした出来事。

処分しようか迷っていた服を今回、思い切って処分しました。

アラフォーである今の自分に合った服に、

切り替えていこうと思ってのことです。



可愛らしい服たちに未練もありますが、

大人っぽさを備えた素敵な女性になっていきたい。

そう思う気持ちが強くて、

年相応な可愛らしさが少しありながらも、

大人っぽいシンプルな服を新たに選んで買いました。



体や身の回りだけでなく、心もスッキリ。

スタイルも良くなってきて、新しい服も手に入り、

なんだかワクワクしています。



自分を大切にすると、自ら事を良い方へ変えようと躍起になり、

変化を起こそうと動かなくても、自然に変化が起こります。



やってくる流れを信じる。

どんな出来事も私にとっては必要なことであり、

幸せに繋がっているんだ、と感じられる。

スッキリした後のワクワク。



私の提供するサービスをご利用なさった時、

お客様全てがそんな風に感じられるように

なっていただけたらなぁ、と思います。



とはいえ、皆さんはなるべくなら、

ヒドイ痛みに襲われる前に来てくださいね。(笑)



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。