【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:
いよいよクリスマスまであと10日になりましたね。

皆さんは、どんなクリスマスを過ごす予定ですか?



「今年こそはクリスマスを恋人と過ごす!」と決意し、

合コンを始め出会いの場へ出かけているあなた。

Readiness(レディネス)は、

そんな風に目標に向けて頑張る方が大好きです。



なので、今回は女性限定になりますが、

その頑張りが少しでも良い形で報われるように、

微力ですがブログでお手伝いさせていただきます。



恋人を得るために頑張っている女性の多くは、

出会いの場にでかける回数を増やすと同時に、

自分磨きとして、外見を磨いたり趣味にいそしんだり、

資格を取る、料理を勉強するなどして、

外面も内面も最高に『素敵な私』になっておくよう準備しますね。



ぜひ一つ、付け加えてください。

一緒にいて男性が癒されたり、くつろげる雰囲気を

作れるようになっておく、ということを。



そういった雰囲気を作るとなると、よく男性と会う場で、

彼のコップや皿が空になったら、すぐに飲み物を注いだり料理を取るなど、

一生懸命気を利かせて動く女性がいらっしゃいます。

しかし、それ以上にもっと男性を癒したり、くつろがせる方法があります。

それは、かわいらしく頼り

「ありがとう。嬉しい。」というセリフを添えて、笑顔を見せることです。



男性によって女性の好みはいろいろ分かれますが、

たいていの男性は『与える側』の立場に立ち、

女性に『頼られたい』、『受け取ってもらいたい』と望んでいます。



上級者ですとこんな時、さりげなくサーブする以上に

「○○が食べたい。」「××が飲みたいな。」などと、

かわいらしくお願いをします。

キャバクラのお姉さま達がそうですね。(笑)



『そんなことをしたら図々しく思われない?!』とご心配されるかと思われますが、

この後、最高の笑顔で「ありがとう。」を喜んで伝えれば、大丈夫。

男性は『この笑顔を与えられた!』と嬉しくなって、「かわいいなぁ。」と癒されます。

<ありがとう>と<笑顔>って、最強の癒し&モテ・ツールなんです。



でも、お願いを上手にするのは苦手というあなた。

でしたら、まずは相手に関心を持って話をしっかり聴いて、

相手の話したい気持ちを受け取ってあげましょう。

その姿勢を保ちながら、たまには飲み物を注がず

料理も取らないなど、相手が活躍できる隙を作りましょう。

話を聴くのに夢中になっていてサーブすることをつい忘れた、となれば

あなたも心苦しくないですよね。



相手が気づいてあなたにサーブしてくれたとしても、

「すいません。」や「ごめんなさい。」と言ってはいけません。

相手も『余計な気を遣わせた』と申し訳なく思います。

代わりに一言「ありがとう。」と最高の笑顔を添えて言いましょう。



一生懸命話を聞いてくれただけでも好感が持てるのに、

何気なくしてあげたことに対して、とても喜んで笑顔で感謝するあなたが、

彼にとって忘れられない人になるでしょう。



これで確実に「恋人ゲッツ!」というわけにはまいりませんが、

ほんの少しは確率が上がるかもしれません。

そして、もう少し深く恋愛相談をされたいという方。

ぜひ、Readiness(レディネス)をご利用ください。

では、GOOD LUCK!(幸運を祈ります!)



Readiness事務局

Readiness(レディネス)
http://www.readiness1.com/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。