【目黒・品川区】タロット占いとカウンセリング

起業や妊娠、結婚や恋愛の悩みなど、カフェ(目黒・品川区)や個室(レンタルスペース)で占いと心理学を使って解決の糸口を見つけませんか?


テーマ:

ここ数年、インターネットを使ったSNSのおかげで


一度は連絡が途絶えた方から


かなり久しぶりに連絡をいただいたりして、


「懐かしいなぁ。」とその方と知り合った当時を思い出します。





懐かしい人から連絡が来た時は、






当時の自分と今の自分を比べて振り返る時






とも言います。





携帯電話をいつもいじって、


いつでも誰かと繋がっていたい方。


スケジュールが予定でびっしりの方。


ご自分とは繋がったこと、ありますか?





人は、自分と向き合いたくない時、


つい誰かと会う予定を入れたり、


何か作業を入れたりしがちです。





静かに5年後、10年後。


自分がどうなっていたいかなど、


ゆっくり一人で考える時間を持つことで、


今の自分のやっている事が、かつて思い描いていた


未来に繋がっていないような気がして


怖くて自分自身と向き合えなかったりするんですね。





「あの頃に比べて成長したなぁ。」とか、


「全く変わってないわぁ。」とか、


振り返ると、いろんな想いがあると思います。





そんな風に過去の自分と繋がりつつも、


勇気を出して、未来の自分とも


ぜひ繋がってみてくださいね。





どうしても一人では怖くてできない時は、


いつでもお手伝いします。





Readiness事務局



Readiness(レディネス)

http://www.readiness1.com/





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

readiness(レディネス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。