こんにちは♪

リーダーズ・アイ日本の世界遺産HP更新しました!


このブログではホームページの更新情報などをUPしていきます♪

まだ行っていない、行ってみたいなど世界遺産の魅力をきままに更新していきたいと思っていますので興味がある方は是非遊びに来てください☆


●世界遺産紹介 byリーダーズアイ
●日本の世界遺産紹介 byリーダーズアイ
●世界の絶景紹介 byリーダーズアイ
●世界のお城紹介 byリーダーズアイ


リーダーズ アイの世界遺産紹介☆
http://www.readerseye.com/index.html


-----ここから広告辞書------

●詐欺とは?
他人を欺罔(ぎもう:人をあざむき、だますこと)して錯誤に陥れること。詐欺による意思表示は、その意思の形成過程に瑕疵があるため取り消し得るものとされる(民法第96条)。
ただし、詐欺による意思表示を取り消したとしても、その効果を善意の第三者に対抗することはできない(民法96条3項)。
これは、注意をすれば錯誤を回避することは必ずしも不可能とはいえないことと、善意の第三者を保護することで取引の円滑性を確保する必要があることによるものである。
同様に強迫により形成された意思表示が取り消しうるものとされているが、その効果が善意の第三者に対抗できることと対比される。
byウィキペディア

取材とは?
すべての言論・報道活動の基本となる、ニュース・各種情報の素材を収集する活動。
一般の時事の事項を取り扱い、公衆を相手に報道を行う新聞、雑誌、放送における取材は、
その公益的性格から、活動上の便宜・自由度の両面にわたって大きな特典が与えられている。
具体的には、中央政府・地方自治体、その他の公共機関、有力民間企業・団体は、記者が駐留できる記者室を設けるなど、
報道記者の取材につねに応じうる体制を整えることが多い。さらに日本では通例、そうした施設内に記者たちの組織である記者クラブがつくられる。
報道取材となる情報の収集にあたって、あらゆる対象(人、物)への接近や、用いる取材方法に関して、
原則的にいかなる規制も及ぼされるべきではないとする取材の自由の考え方は、民主主義国では、おおむね社会的合意を得るに至っている。
byYahoo!百科事典


取材商法とは?
中小企業を対象に電話による取材申込がメインの商法である。
芸能人、スポーツ選手などがインタビュアーとなり、企業経営者と雑談をする。
業界に精通した人間が派遣される訳ではないため、雑談以上の内容は望めない。
通常のメディアによる取材とは一線を画しており、取材される側が金銭を支払うシステムであり、
それが取材商法と呼ばれる所以である。
相場は7万円~となっており、取材地が遠隔地になると、金額が増大する傾向がある。
「料金を払って記事を制作・掲載してもらう」という観点からは記事広告の一種であるとも言えなくはない。
取材という言葉、有名人が来たという事実で、経営者は自社のステータスが上がったと考えがちだが、
取材を受けるに当っては充分な議論、検討が必要である。
byウィキペディア

AD