2016→2017 | PoleDancer.絢香のBlog♡*Reach for the Sky*
あけましておめでとうございます!!

まず始めに…
去年の振り返りだけさせてください〜(´_`。)

2016年は
初挑戦のお芝居の舞台稽古から始まりました。

{C3A9512E-CAF0-4451-863D-2EB794399EF3}

憧れのダンサー、森山開次さんの振り付けで踊れた事。
お芝居の舞台でポールダンスとエアリアルシルクが出来た事。
一生大切にしたい仲間が出来た事。

サムライ以外の舞台は初めてで、
何もかもが新鮮だったし、とーっても勉強になりました!!


もちろん、サムライの舞台も
不思議の国アリス。
意地悪なハートの女王役♥️

{82B7E64A-EADB-4227-A0FD-BD4E51A19584}

この役をやらせてもらえた事に
心から感謝です。
衣装もすんごく可愛いし(´∀`)
5.6年ぶりにトゥシューズも履いて
バレエ踊っちゃったし(°∀°)b 

上半期は挑戦の毎日でした。


夏にはももクロちゃんのライブに出演

{DAFDC894-1B13-4795-9C53-E347D5413B7E}


ポールダンスのアジア大会初挑戦in香港

{AFF47067-3E23-446C-84B6-A6E826ABEC24}

この大会も、たくさん勉強になりました!



そして、舞台以外で
下半期は劇的にお仕事が増えて、
私に踊りにきて欲しいと言ってくださる方が増えて、
やっと、1人のポールダンサーとして
認められ始めたのかなぁ…と☆彡
ほんとに有難いです。

そこでも大切な仲間が出来ました(*^.^*)

{43F8D351-488C-4425-9571-3A2C6426A897}


そう!あとね、
去年のお誕生日はたっくさんの方々にお祝いして頂き、
なんだかとてもとても幸せでした( ´艸`)

{B9D5CDC2-9575-449E-AC0C-A26D335D584A}

{8CA5ECCE-627F-4F15-A4A6-ABC58605BD68}

{9FB7D1A7-0331-42E7-8120-64ABDA803D54}




{0652A345-7722-47D7-B840-4C97CE49CD2A}

{49847B64-7ECB-42D9-9501-58D06D4B1C68}




{4827D929-7A45-41C2-BDB0-6559A942549F}

{6D53F387-6701-4FD5-AC47-F4DD302F80EC}

書きたい事いっぱいだー( ゜∋゜)笑


去年は出逢いと感謝の1年でした。
今年はこの出逢いを大切に、
日々感謝を忘れず
挑戦していく年にしたいと思います!!

皆様、
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


{476741D7-4A3F-4AB4-9379-55B8ACF14430}


Follow Me♡
twitter.instagram→@Ayaka2216