篤姫 - あつひめ -

テーマ:

昨日はサボりましたねハートブレイク


はい 駄目ですね汗




昨日はそういえば日曜日でしたね


日曜日といえば「篤姫ですねービックリマーク((笑」




いやぁーうちの父さん母さん


毎週かかさず見てるんですわDASH!




そして今週は俺もちょっと拝見してみた~ッ




俺「ミダイ様って誰?」


母「ぇ この女の人だよ!」


俺「は? 篤姫じゃないの?」


母「バカねぇー 見てないからそうなるのよ」


俺「んじゃ篤姫ってどこのどいつなんさ?」


母「この女の人じゃない☆」


俺「・・・? ぇ?」


母「ちょっと真剣に見たいから話かけないで?」


俺「ぁー はい すいませんあせる


母「よし音譜




・・・・「よし音譜」じゃないっしょ


いや 結局番組終わるまで把握できなかったし


なんか最終的に一番偉いっぽい人病気だったしドンッ



なんかどんまいだなぁーダウン




収拾つかない感MAXだけどこれで


ばーいパー

AD