メタヒ&ぼんぼん

テーマ:
今日はメタヒの公演日でしたー
$りあるの日記
(C)SEGA2000.2005
ストレッチマンのパワーで元気が出ました!
明日もやっているみたいなのでみなさんもどうぞ(゚Д゚)ノ


で、そのあと平にゃんからメルきて、なんとTEMさんがあいさつロビーに来てるとのこと。
さっそく4-8-1へ。
$りあるの日記
(C)SEGA2000.2005
ぅおーひさびさに白ふぉぬ3人がそろいましたー


このあとまったりし過ぎちゃってなんと4時までおしゃべりしてました
$りあるの日記
(C)SEGA2000.2005

TEMさんやLさんレインちゃんラピスさんともしかしたらBBで最後のお別れです
でもきっとまたどこかで会えますね
それまで笑顔でさよならだぜ(´;ω;`)ぶわわっ


最後の瞬間(27日夜12時)だけは動画撮れるようにがんばります!

みんなありがとう(゚Д゚)ノ
AD

コメント(2)