大乱舞IN白老



夜中にこんばんは♡/



生活リズム狂ってます!
ゆきたんですうううううハート



1時間半くらい他チームのお友達と
電話してましたʕ•̫͡•ʔ
無理矢理付き合わせた感満載で
申し訳けないです( ゚σω゚)笑



さぁ、夜中の更新いきますう


27日日曜日!
待ちに待った

大乱舞IN白老!!!!!

楽しかった...♡


本当に大好きなイベントの1つで
ここで踊ることができて
嬉しくて嬉しくて...♡

{B0487322-046B-4103-9360-32F3DD164B28:01}


沢山の方々に支えられて
ここまで来れたんだなぁって
改めて思えたお祭りでした!

{0D9712EE-F640-43FF-B96A-23C16F84DD93:01}


北海道外からも沢山の方々が
来てくれてました

本祭から白老までどこのイベントに
参加させて頂いても
暖かく迎えてもらえて、
沢山応援していただいて、
少しずつR.E.A.GRACEという
チームを知って貰うことが出来たと
思ってます


結成1年目
楽しい事も辛いことも沢山あって
濃いメンバーに囲まれて(笑)
大切な時間をみんなと過ごせたなぁって
よくひとりで考えてます



このブログを私が書き始めたのは
1月11日の新年会の記事からでした


気付けばもう10月です!

本当に長いようで短くて
楽しく書くことが出来ました!

そして大きなイベントも終わり
更新も減っていくのかなーなんて
思ってしまいますが
いろんな話題で更新出来たらいいなって
思ってます(●´ω`●)


最初のブログで


10代最後の思い出を
R.E.A.GRACEで埋め尽くしたいと
思ってます(*´罒`*)


って書きました。

実際振り返ると
埋め尽くしてました。(笑)


もしかしたらこのブログでも
誤字脱字沢山あったかもしれませんが
読んでいただいてありがとうございました!


そしてR.E.A.GRACEの
今年の活動も多分最後ですかね


本当に楽しかった!


まずは白老
{69E7C25B-110B-440B-A098-4DD91E5E270F:01}
楽しかったです




そして




{178776BD-C104-45B4-957A-A80B450AA69D:01}



1年間
ありがとうございました!


最後の最後まで
まとまりのないブログで
ごめんなさい(´・ω・`)笑


ゆきたんでした


ありがとうございました!


2015.10.01

AD



お久しぶりです✧ ( °∀° )/ ✧

ゆきたんですううう💓!


札幌はすっかり秋って感じです(´-ι_-`)



お昼は暖かいんですけどね、
夜は肌寒いです(´・ω・`)




月9ドラマ終わっちゃいましたね(笑)。

キュンキュンしました。はい。

楽しみがひとつ減ってしまった(´-ι_-`)


でもまだ楽しみが
あるんです!!!!笑


そう!!!

大乱舞in白老

私の大好きなイベントです✧ ( °∀° )/ ✧


嬉しすぎて💓💓💓💓💓💓


今からワクワクです५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°





ハート9月27日 大乱舞IN白老ハート

R.E.A.GRACE演舞時間

1回目
16時26分
2回目
16時32分
3回目
16時38分
4回目
16時44分
神社
16時59分


合計5回ですね♡/

4回はパレードです
久しぶりのパレードです!!

{CDAEFAEC-D2A4-416A-9C09-F455713C5644:01}



全国各地から応援しにいくよーって
いって頂いてます!嬉しいです♡/


ですが!


北海道は広い道が沢山あるので
ついついスピードが出やすいです。
車でお越しの際は安全運転で
元気に来てください✧ ( °∀° )/ ✧←誰(笑)



明日も白老の練習です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

いっぱい踊ってきます५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°



それでは!夜更かし更新でしたサーセン



ゆきたんでした(☝ ՞ਊ ՞)☝


おやすみなさい♡/


AD

最近のコト。




お久しぶりですデレデレデレデレ

ゆきたんでーーーーーす✧ \( °∀° )/ ✧



事後報告ですᵋ̈⃝͚(笑)



土曜日!
とある施設で踊ってきました!
秋祭りだったそうでお願い

4回も踊れました✧ \( °∀° )/ ✧
あとよっちょれ2回!!


なにより後期メンバーのみなさん
デビューおめでとうデレデレ

{73CC0C01-EACC-4509-8854-1DA305446E56:01}
お昼ご飯の様子。・*・:≡( ε:)💓

本当に楽しかったです(●´ω`●)
凄くよかったよーって
褒めてくれて嬉しかったし
演舞中リズムに乗ってくれてる
おばあちゃんが凄く素敵でした💓

そして
是非また行きたいと思いました💓

ありがとうございました!!!


演舞後みんなで遊びに行きましたᵋ̈⃝͚ᵋ̈⃝͚

{4EFEAA89-3F88-4F5E-8663-036C4D4B0ED3:01}

みどりいっぱーいヾ(*ΦωΦ)ノ

久々はしゃぎました✧ \( °∀° )/ ✧



はい!日曜日!!w



日曜日は道央支部大会!!!




道央支部大会!!!


支部大会!


ゲスト参加だったので
1回の演舞でしたが
会場が砂浜みたいになってて
踊る時足ハマりました(●´ω`●)

{BB0B8FA5-5A8A-4CF7-8661-C8EBAB72F599:01}


でもみんなと踊れて本当に良かった♡!
楽しくて自然と笑顔が溢れてきました💓


そして初めて個人賞貰いました!!

{01EF593F-EB3B-422A-95BB-8995F434E496:01}



嬉しかったなぁぁ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡


演舞後は自由行動で
道央支部のトーナメントがあったので
見に行きました✧ \( °∀° )/ ✧

久しぶりにゆっくり他チームさんの
演舞を見れて刺激もらってきました💓



あー!!あと餅撒きあった!!(笑)
他チームのお友達と精一杯餅取るのに
スタンバイしてたんですけど
荒波に揉まれ(笑)(笑)
取れませんでした✧ \( °∀° )/ ✧

バーゲンセールとかも
あまり向いてないタイプなので
仕方がなーい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ww



。。。。。。。




久々のブログで
全然まとまりのない感じに
なってしまいましたが
2日間本当に楽しかった事だけでも
伝われば嬉しいですラブラブラブ

{8F95D42F-C561-4F9A-AEAC-CD6E802736E5:01}


今回も会場でお会いした
たくさんの方々に
お世話になりました✧ \( °∀° )/ ✧



いつもありがとうございます♡



そしてこれからも
R.E.A.GRACEを
よろしくお願いしますハートキラキラ



今日はこのへんで。・*・:≡( ε:)



ゆきたんでした!
ありがとうございました(●´ω`●)
AD

すすきの祭り



いぇーいゆきたんでえす*\(^o^)/*



昨日はすすきの祭り2日目
すすきのバトルがありました!!



{2C3E38B0-C398-4D86-8B0C-E8871D8D67B9:01}



夜のすすきのは気持ちが良い*\(^o^)/*



私の大好きなイベントです

1回目の演舞も2回目の演舞も
メンバーのお友達や
前に一緒に踊ってたメンバーが
R.E.A.GRACEの応援してくれてました


こーゆーの嬉しいですよね


終わってから
R.E.A.GRACEすごく良かったよ!!
って言ってもらえて嬉しかったです


見に行けなかったーーーくそっっ!
って思ったら
是非YouTubeでご覧ください*\(^o^)/*



そして!
結果はジャスマックプラザ賞でした!
9位かな??

{4C811878-74E3-47B9-9A35-8127C5E2E692:01}

あとビール2ケース頂きました*\(^o^)/*



みなさまお疲れ様でした




お ま け ②


ゆきたんあのね


だんだんばたけをみにいったよ。

{30372EDB-BCAD-4695-BEEB-AA5BC50D96B1:01}



たかいやまもみにいったよ。

そうげんがきれいだよ。

{FC09545A-EDEC-4671-8659-EAD4D84547F0:01}


あっちょより。


バリからは以上です*\(^o^)/*!





おしまい


うれぴ






ども( ^ω^ )
ゆきたんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近
リアグレの曲頭から離れな~い💓
って言われる率高くて
テンション上がってます*\(^o^)/*


気づけば8月
皆さん夏休みですか?
それとも変わらずにお仕事ですか?


私は昨日今日の2日間限定で
知り合いのラーメン屋さんで
働いてきました*\(^o^)/*

接客大好きです


でもでもでもでもー!!!
早く練習行きたくてムズムズ!!


今R.E.A.GRACEは
すすきのバトルに向けて
練習しています


本番は8月7日です!!

是非見に来てください*\(^o^)/*💓



{47BEA5AF-7790-44BD-B66C-FDB6BFE9850C:01}





今日はそれだけです♫♫




お ま け ♡



ゆきたんあのね。

きょう、バリとうについたよ。
{D6A95E0E-BA69-4386-949E-ABB8E2AC193B:01}


いがいとあつくなかったよ。
やきそばみたいなものをたべたよ。
{2CEB4B82-74E3-464B-97D7-7DDE9C4D03AF:01}



あっちょより。



だそうです*\(^o^)/*


こちらからは以上です

ありがとうございました*\(^o^)/*