ぷげらー

テーマ:

よよよい!

最近腰痛が酷くて学校内でお爺さんと呼ばれ始めた管理人ですorz

そーいや二日連続で日記書くのいつぶりだろう!死


・・・・習慣習慣☆(暗示的な意味で


ただ今、お勉強の合間に更新してます

毎15分ごとに休憩とってるとかそんなんじゃないよ!うん。きっと。


なんで普段しないことをしてるかって?

定期テストの予感がしたからです。死

そのテストが今週木曜にあると昨日知った僕はアフォですか、そうですか。

赤店とったら某リビング周辺が血みどろになるんですね、非常に危ないです。


しかも追い討ちきました。

メタルギア4の発売日がテスト同日です。


・・・・・。

ハァ―――――;´Д`―――――ン!!!!


ごめん。やりたかっただけかm(ry

でも俺は良い子じゃないから、やるよ!寝ずにやるy(ry


まあ勉強は・・・国語わっかんねー。だっるー。あ、教科書学校忘れた。

と嘆きながらもちゃんとやってるから良いとしようか。



じゃ、またがんばっちくるかね。

AD

やあやあ!

テーマ:

またまたえらーくご無沙汰してましたorz


そこの、またサボってたと思ってる人!

でも今回にはちゃんとした理由があるんだ!

ちゃんとしてっかわからんけd(ry


一週間ぐらい前かな?

3年荒く使ってたPCが成仏しちゃってー

修理試みたものの当然撃沈してー

色々と相談してたら新しいPC買うて決まってー!


いわゆる念願の廃スペックPCが昨日届いて

やっと今落ち着いたとこなわけです

値段なんだけど・・・正直自分でもびっくりしてるから一応伏せとくってことで☆


基本取説読まない人が買ったため、セットアップに丸一日かけたり

お気に入り消えるとかなり不便な事に気づいたり

色々と前途多難ってやつですorz





AD

久々

テーマ:

うおー、いつぶりだ!とわかってる癖に言ってみr(ry

はい。お久しぶり!


おーよそ2週間ぶりの更新ですかね。死

んー、きっと五月病を存分に発揮していたんだ!

・・・もう嫌なぐらいサボりすぎってのは自覚してるんでツッコミ無しの方向で。逃


熊本は今日から総体が始まりましたねー


なわけで・・・あちー中開会式やってる会場におったら

同姓同名のおっちゃんが演説してめっちゃ吹いたww

しかも二回やるもんだから友達も笑うしかなかったw

同姓同名って初めて見たんだけど、あんなとこでくるとは・・・!

そん後はラグビーの試合見に行ったりとー

部活入ってない人の特権ですw


んじゃ。グダってきたんでこの辺でw

おやしみなさーい



AD