このブログの主、人間のさかいみさとです(^^)

7/23(土)に第3回目の「パステルアートスタート講座」を開講いたします。

第3回目はグラデーションを塗ろう!応用編です!

こちらのリンクの「髪の毛の描き方」でブルーモアイも書いていますが、
色を重ねる事で立体感が出て絵が見映えするようになります

↓前回挑戦したグラデーションの塗り方を応用していきます。


ちょっとのコツでグッと良い絵が描けるようになりますよ!


第3回目(7/23(土))からのご参加も可能ですので
ご興味のある方はぜひご連絡を下さい(^^)

*****

パステルアートスタート講座



ひとつずつのステップ、きれいに描けるコツを
今までの単発の講座よりも丁寧に学んでいける講座内容の予定です。

初めての方でも(もちろんそうでない方も)一歩ずつ、という意味で「スタート講座」と名付けてみました。

基本はポストカードサイズで
気軽に誰かにに見せたり
大切な方に贈ったりしていただける作品を制作していただきたいなぁ、と思っています。


【会場】

「ネーブルみつけ」さんになります。

基本的には「研修室2」で開催致しますが、
7/23(土)、10/23(日)は「研修室1」での開催となります。


【日程】

5/28(土)6/11(土)、7/23(土)、8/7(日)、9/24(土)、10/23(日)

7/23(土)以降からのご参加も可能です。

また出られない回があっても大丈夫です。


【時間】

10:30~12:00

終了時間は多少前後する可能性もあります。


【参加費】

初回のみ1224円
(講師料+通常の教材費=900円、初回にお渡しするパステル2セットとカッティングマットの教材費=324円)

2回目以降は一回あたり900円(講師料+教材費)

どの回からのご参加でも最初のご参加は1224円になります。

お申し込みの際に参加出来る日にちをお知らせ下さい。

参加回数分の参加費を初回にまとめてお支払いいただきます。

(参加費をお支払いいただければ、後から参加日数が増えてもかまいません。

また出席出来なくなった回は講師料+教材費900円をお返し致します。)


【定員】

10名様


【持ち物】

・初回にお渡しするパステル2セットと、カッティングマット
(現在、パステルが手に入らない状況になっております。
手に入り次第お渡し致します。
その間はこちらでパステル、カッティングマットをお貸し致します。
参加される最後の回までに手に入らなかった場合はパステル2セット、カッティングマットの代金324円をお返し致します。)

・汚れても構わない服装


【その他】
見附市外の方もご参加可能です。


【お申し込み締切】

7/21(木)


【お申し込み、お問い合わせ】


090-2256-6434

misatofw@gmail.com

さかいみさと、までご連絡下さい(^^)


関連記事「パステルの好きなところ。」

*****

「みさと ふぁに~ わーくす」さかいみさととはこういう者です!
↑一応本人もこのリンクを貼っておきます。
はじめまして!の方はクリックしていただけるとありがたいです(^^)