こんばんモアイ~
ロイブルモアイよ~
お題の時間モアイよ~

最近バイトの川上さんが「わたゼミ」「わたゼミ」と言ってるモアイけど何の略なのモアイ~?
(モアイ達も他の人のブログをチェックしてるのモアイよ~。)

モアイがボケたくなるようにわざと略しているんじゃないモアイか~?

誘惑に負けるモアイよ~
ボケたくなるモアイよ~

そんなわけで正解を考えてみたモアイよ!
次の三つの中に正解あるモアイ~?

*****

Q、去年の夏、モアイ達の下で働いていたバイトの川上さんが西洋占星術の講座を開いている「わたゼミ」って何の略モアイ?


の休日」ゼミナール

し船の上で地に陥った時の為になるゼミナール

綿毛でも増えればいい!ガリ☆パカの急速に増やせる増毛ゼミナール

*****

この中に正解あるモアイ~?
ないモアイ~?
(①番をクリックしてみるモアイ~)

みんなが受けてみたいゼミナールはどれモアイ~?

そして④番以降の正解も考えてくれていいモアイよ~
「わた」なんとか「ゼミ」ナールでまとめれば何とかなるモアイよ~。
モアイは「きゅう」の部分もポイントに入れてみたモアイ~

それぞれコメント欄で待ってるモアイよ~!!
いつも誰もやって来ないコメント欄で延々と正座して待ってるモアイよ~!!!

*****

このブログはさかいみさとという人間のブログモアイ。

さかいみさとはこういう人物モアイ!このリンクをクリックするモアイ~!

モアイ達はさかいみさとの「みさと ふぁに~ わーくす」の一員として
記事を書いてるモアイ。

今日は記念日好きから大喜利師匠に転身した紺色ロイブルことロイヤルブルーが書いてるモアイ~



2/2(火)「バレンタインカードを描こう!」は今日締切モアイよ~!よろしくモアイよ~!