ダイナース不合格 | たかちんの人生トラバース Power of Believe

たかちんの人生トラバース Power of Believe

クレジットカードの話しと脳梗塞とitp血小板減少症紫斑病を発症してからの日々の出来事を書いています。

最近のダイナースの申込みサイトに『カード発行クイック診断』なるものがあるのを、パナメーラさんの記事を読んで知りました。


面白そうだったのでちょっとやってみました

生年月日と年収とアンケートを入力して診断開始
次の瞬間驚きの結果が


ダイナースカードの発行は難しいと思われます!!

まさかの不合格です(笑)
私の属性では本来ホルダーであってはいけないのでしょうか。(´д`lll)
アンケートを変えてやってみましたが結果は同じ。
挙げ句の果てには1日の3回までしかできません。次は1ヶ月後にやってみてくださいと表示される始末。

ダイナース取得時はアパート暮らしで会社から住宅手当が結構出ていたのですが、持ち家になってからは手当が1/3になったので年収上は結構減った影響かな。

でもなんか悲しいなぁ~(///∇//)