仙台市若林区中倉3丁目の不動産会社【株式会社山善】代表の小言

お勧め物件(賃貸物件・売買物件)、周辺環境、日常で出会った出来事等等のご紹介。
物件情報は、中倉・大和町に深化し、ホームページに掲載する地域物件情報は№1です。


テーマ:

管理駐車場にてポーン

本日のお昼から15時までの間にブロックが破壊されてました

(ブロックが車道へ落ちていて、駐車場契約者さんと社員で戻し

ましたが、倒れたままガーン

 

画像の左上側が駐車場スペース、右上側がかなり幅のある歩道

なので

ものすごく運転下手くそな方がやっただろうと推定

なぜなら、このブロック

横に鉄筋が入っていて人力では動きませんガーン

 

うちの会社の管理看板大きく掲示されているのに当て逃げはない

でしょう???????

 

それに、その時間は車が少ないので転回スペースがかなりあった

はず。あまりに運転が下手ムキー

公道で走ると危ないです。運転止めるか、もう一度教習所へ行って

下さい。第二の損壊事故が発生する可能性大です。

 

それにしてもどう考えてもこの位置は車ぶつけません。

まったく考えられない箇所です。

これほど破壊しておいて何も言わず逃げるとは呆れてものも言えま

せん。

 

運転ドへたくそ~

おだづなよ~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yama代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。