仙台市若林区中倉3丁目の不動産会社【株式会社山善】代表の小言

お勧め物件(賃貸物件・売買物件)、周辺環境、日常で出会った出来事等等のご紹介。
物件情報は、中倉・大和町に深化し、ホームページに掲載する地域物件情報は№1です。

会社での出来事や普段考えていること、その時思ったこと、もちろん物件情報も

ですがブログで掲載。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『どんな会社?』 会社HP 株式会社 山善 

『つぶやくの?』 ツイッター 仙台市若林区の不動産会社 株式会社山善

『メルマガ?』 株式会社山善メルマガ配信(不定期)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

これから、まだまだ勉強しなきゃいけないです。

よろしくお願い致します。


クリックお願いニコニコ
人気ブログランキングへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


ペタしてね







テーマ:
物件を見る


仙台市若林区霞目2丁目


自衛隊の霞目駐屯地近く


霞目地区の北側には、新しく店舗が出来ますので、便利になりますよ


物件画像多数・動画も掲載しているホームページは↓



物件を見る
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
物件を見る

名取市植松4丁目

東北本線「館腰」駅へ徒歩圏内

物件画像多数、動画も掲載しております。



物件を見る



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在、三井のリハウス 仙台店にて募集してますので

問合せはそちらへ。


地下鉄東西線「卸町駅」まで徒歩で行けちゃいます

仙台市若林区大和町5丁目

3LDKの物件です

では、リフォーム前とリフォーム後の写真を掲載

以前よりかなり雰囲気が変わりました!


お問合せは三井のリハウス 仙台店へ


玄関リフォーム前


玄関リフォーム後


室内リフォーム前


室内リフォーム後


室内リフォーム前


室内リフォーム後



洗面所リフォーム前


洗面所リフォーム後



洗面台リフォーム前


洗面台リフォーム後



トイレリフォーム前


トイレリフォーム後



キッチンカウンターリフォーム前


キッチンカウンターリフォーム後



システムキッチンリフォーム前


システムキッチンリフォーム後



LDリフォーム前





LDリフォーム後




和室リフォーム前


和室リフォーム後


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
牛踏公園』です

読みは「うしぶみ」と行政の公園一覧に載ってました

私はずっと「うしふみ」と間違って呼んでました(;^_^A


公園の看板です


公園の様子


公園の様子


公園の北側入り口


この黒いきのこ4つは?


足伸ばしでした~


こ、これは!!!


ツイスト器具


これは


ステップボード
踏み台昇降運動!?


これは、わかるわかる


ぶらさがればいいのですね!


ベンチのようですが、背中伸ばしですね


ふじ棚でしょうか? 忘れてしまいました
たまに大きなハチが来てびっくりしたことないですか!?





定番ブランコ





定番すべり台


定番水のみ場


定番砂場


定番のマシン


定番すぎる鉄棒(私個人的には好きではありません( ̄ー ̄;)


防火水そうの表示あり


防火水そうの耐震化???でしょうか


消火栓の表示です


道路にありますよ


こんなフタがあるところです


ペットを公園につれてくるのは注意しましょう


汚い標識ですが、飛び出し注意のようですね



今回は牛踏公園でした。
その健康器具、使ってるの!?と思っちゃいますが、どうなんでしょうか。
町内会の敬老会とかで利用されているんでしょうか。
ラジオ体操の方がいいような気もしますが、使えば気分転換になりますかね。


大きな通り沿いではないことと木が大きく成長しているため、ちょっと小さい子を遊ばせるには大人付き添いの方が良いでしょう。(ただ、雑草が多い訳ではないので、四方から見て死角になるようなところはないと思いますが)

近くにつかさ屋さんがあり、つかさ屋さんの南側の道路は比較的スピードを出す自動車がありますので、注意です。

大人にとっては、とても静かな公園でよいと思います。
(子供ちゃんが外で元気なのは、いいことなのでこれは許して下さいm(u_u)m)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
物件を見る



仙台市若林区大和町3丁目

1Rですがスペースは10帖ほど、2階角部屋で出窓があり広い印象です

周辺はスーパー、コンビ二、ドラッグストアなどあり便利

多数の画像と動画あり

是非ご覧下さい!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。